フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #482、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #104、      今年初の、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #151、、、、、今年最初の墓参り、、そして、、。 »

2009年1月 5日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #483、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #105、      走りだめって出来る、、?

明日は朝8時に家を出て、今年最初の墓参りに行く予定。
したがってウォーキングの時間は無いし、
せいぜいトイレ散歩ぐらいしか出来ないかな、、、。 
走りだめとはいかないけれど、
今朝は十二分に走らせてやろうと、ウォーキングをスタートした。

調節池までの土手下は約2km、 ボールを追いかけながら真直ぐ走らせる。 一度に走る距離はおよそ30〜40m、 距離は短いけれど、全速力でのスタート& ダッシュを重ねると、かなりの運動になる。 そこからは僕の速歩に付き合ってもらい、公園をまわって調節池に戻る。 そして、原っぱの丘で登ったリ下ったり、斜面を走らせます。 斜面を使ってボールを追わせると、一度に走る距離は50m以上に伸びます、、それでも、 ねぇ、今度はどっちへ投げるの、、?と、 アン♡にはかえって楽しさが倍増するようです、、。

丘からトウカエデの林につづく斜面で、懸命にボールを追うアン♡、、。
9010504
丘を中心にして、走り回る事30分、、疲れたとみえて小休止、、。
9010512
口を開けて息をするアン♡、、十分走れたのかな、、。
そして、そのうち、、ボールと戯れ始めました、、。
9010502
潮時です、、このへんで、そろそろ帰る事に、、。
帰路は来た時と同じ土手下、、ボールを追わせながら帰ります、、。
どうかなぁ、、明日の分、少しは走りだめになったかなぁ、、?!  

« ぼくのウォーキング日記 #482、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #104、      今年初の、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #151、、、、、今年最初の墓参り、、そして、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #482、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #104、      今年初の、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #151、、、、、今年最初の墓参り、、そして、、。 »