フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#44。  二度目の大脱走、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #485、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #107、      仲良しって、いいね、、。 »

2009年1月12日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #484、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #106、      一週間ぶりのフルウォーキング、、。

夕べの満月は、、それは綺麗でした。
夕暮れまで空の半分を被っていた黒雲がすっかり消えて、
19時過ぎには、住宅の屋根の上に、
薄く黄色みがかった真ん丸い月が昇った、、。
高くなるにしたがって黄色が薄れ、真上に昇る頃には、白く凛と輝いていた。

月が一晩中美しく輝いた分、、今朝は、冷え込んだ、、。
野原では草をかき分け、ニョキニョキと霜柱がのびている、、。
9011202
今朝のフルウォーキング、、前の月曜日以来だ、、。 
公園の東まで土手下を往き、調節池の原っぱまで戻って、アン♡を走らせた。
これからしばくの間は、土手下の往復では、走らせない。グイグイ引く事も許さない。
1.2mのリードの範囲、左側に付いて、速歩に合わせて進む事を徹底させます。
代わりに公園の広い芝生や調節池の原っぱでは、存分に走らせてやりたいとおもう。

自然公園の周遊路で、真新しい『思い出ベンチ』をみつけた。早速記念撮影、、。
9011212 9011209
金婚式の記念だとプレートに記されている。

さぁ〜、調節池の原っぱで、二人で追いかけっこ、、。 
逃げる僕はすぐに追い付かれます。
そこで、アン♡の逆をついて直角ターン、、。もちろん突然のUターンも、、。
それでもアン♡の野性にはかないません。あげくは、ワンワンと吠えたてられます。
こちらのスタミナが切れる前に、ボール遊びに変更、、。
アン♡はフルスピードでボールを追います、、。
そのうち、、こんなの見ッケ〜! 興味が別の物に移るのは、疲れた証拠?
9011224
それでは、小枝に飽きるまで小休止、、スタミナ回復したらまた走ろう、、。
その後も、丘を駆け上がったり、駆け下りたり、、
9011217
溜まったストレス発散、です、、、
9011214
さて、どうだぁ、、疲れたかぁ、、?!!
9011216
はい、、もう十分です、、、。 ほんとぉ? じゃぁ帰ろうか、、!

帰路は、リードを付け替えて、、僕の速歩に合わせて歩く訓練です、、。

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#44。  二度目の大脱走、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #485、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #107、      仲良しって、いいね、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#44。  二度目の大脱走、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #485、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #107、      仲良しって、いいね、、。 »