フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #485、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #107、      仲良しって、いいね、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#45。  お転婆娘で、問題児だけれど、、。 »

2009年1月14日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #486、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #108、      お気に入りは、、。

日本海側では大荒れの天気がつづいているそうですが、、東京は連日の晴天、、
9011412
山脈を越えてきた寒気のせいで、キリキリとかじかむ程冷える朝です。それでも、湧き水の流れの中では、若々しい水草が育っています。
9011410

今朝のアン♡は、公園の広い芝生を駆け回ります、、。
9011414
さんざん走り回った後、お気に入りの場所をみつけました。落ち葉のふかふかした感触がいいのか、ボールを持ち込んで離れようとしません。
9011416
あげく、はしゃぎまくって、この有様、、                                    
9011426 90114299011423

僕は、身体が冷めないうちに、歩き出したいんだけど、、。


飼い犬との関わり方って、人それぞれなのでしょうが、、絆を育んでいるのだろうなぁ、と羨ましく読ませてもらっているサイトがある、、。ブリタニーを飼うきっかけになったサイトで、、これまでにも何度か引用させてもらってきたのですが、、ますます羨ましくて、、あらためて紹介します。 どんなに憧れても、たぶん僕には、これほど親密にというか、想いのひだを理解し合えるほどには、、なりたいんだけど、、なりえないだろうなぁ、、。  訪れてみてください。『FLIGHT No.0024 』です。 Diary1月11日付の記事をはじめ、、ときに反省させられたり、こころ温まりほほえましく羨ましい内容が満載です。

« ぼくのウォーキング日記 #485、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #107、      仲良しって、いいね、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#45。  お転婆娘で、問題児だけれど、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #485、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #107、      仲良しって、いいね、、。 | トップページ | 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#45。  お転婆娘で、問題児だけれど、、。 »