フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #488、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #110、      鴨はどう猛、、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #155、、、、、アン♡は鳥猟犬、、、。 »

2009年1月17日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #489、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #111、      アン♡には不満、、、。

さてさて、今朝は、ホームセンターへ買物です。
アン♡のドックフードを半月分、買い出しです。 
自転車引き、ではありません、、ウォーキングです。
速歩でノンストップ、片道 1時間が目標です。 
それで、アン♡の遊びタイムはカット。 
9時半の開店に合わせてスタートします。
まずはいつもと同じ小川沿い、南側の土手下を通って公園の東の端へ。
そこから国道に出て目的地へ、、。 
途中での、よそ見もより道も、今朝は無し。
止まるのは、国道の交差点で信号待ちだけ。 
たぶん、アン♡にはストレスかも知れないけど、、
今回で二度目、どうなるかな、、付き合ってもらいます。 
ただ、声かけに気をつけました。
『アン♡、よし、良い子だ、』と何度も繰り返し励まします。 
予定通り1時間で到着。買物は5分。
すぐリスタート、、なにしろ、汗だく、なんです、、。 
アン♡は口を少し開けて息をしていますが、
しきりに見上げてアイコンタクトをとってきます。 
えっ、それって、僕を励ましてる、、? 
私は大丈夫だけど、無理しないで、、!って言ってる、、?  
僕、じつは、少々疲れて、ます、。帰路はペースダウン、しようか、、?
よそ見、より道、解禁しよ、、。
国道沿いには、ケンタッキーやマック、美味しそうならーめん屋さんも並んでるけど、
それは我慢するとして、、
公園に戻ったら、すれ違うワンちゃん達と挨拶です、、。
ビーグル、チワワ、トイプー、黒ラブ、ゴールデン、柴、コッカー、パピオン、ミニチュアダックス、シーズー、、、今日は土曜日、良い天気、、いろいろなワンちゃんが散歩に来てます。
調節池の日向で小休止、、。少年野球の練習風景に興味あり、、?
9011707

結局、帰りは1時間40分、、暖かい日向をのんびり帰ってきました。
アン♡には、走り足りなくて、不満だったかな、、?
でも、家に着くなり、ハウスに直行、即昼寝、、。結構疲れたみたい、、。

« ぼくのウォーキング日記 #488、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #110、      鴨はどう猛、、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #155、、、、、アン♡は鳥猟犬、、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #488、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #110、      鴨はどう猛、、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #155、、、、、アン♡は鳥猟犬、、、。 »