フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #160、、、、、わらび餅、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #498、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #120、      友達ほしいね、、 二人で再教育#10 リーダーウォーク、、。 »

2009年2月 6日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #497、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #119、      二人で再教育#9、リーダーウォーク、、 公園で、、。

今朝の透き通った青空は、強い北風が雲を吹き飛ばしたおかげの快晴なんだそうだ。
風が冷たくても、陽射しがたっぷり降り注いでくれるのはありがたい、、。
おかげで、公園の北門に着くまでに汗ビッショリ、、
久しぶりに気持ちよいフルウォーキングです、、。
公園の東の端で南地区へ移り、、林と広い芝生をぬけて、、
ここは多分パー3のショートホール跡、林に囲まれた芝生で、アン♡を遊ばせます。
お気に入りは、ちょっと日陰の窪地、、。
9020609
4〜50mを全力疾走、、。
9020629
顔に模様が無いと、表情が上手く撮れません、、。
9020621
身体冷えないように、アン♡に負けずに走ります、、。
9020626
やっぱり気になるのは臭い? 風上に向かって身構えます、、。
9020625
判ってはいるけど、アン♡のスタミナには脱帽、、、。
9020644
100mも先、ゆっくり通るゴールデンが気になる様子、、。
9020630
ボール遊びは終りにして、林へ遊びに行っても、いい、、??!、、って、
9020648
1時間以上も芝生で遊んだんだから、林の中は、また今度、、。
リードを付け替えて、帰路につきます。 ルートは、、西の端まで往って北地区に移り、真直ぐ北へ、、小川に出たら、後は同じ土手下を通って帰ります。


さて、リーダーウォーク、、、
どうしてもリードがピンと張るまで前に出てしまいます。 そのため、未だに歩いては止まり、止まっては歩く、の繰り返しです。  ただ、力まかせにグイグイと引っ張ることはなくなりました、、唯一の進歩といえるのでしょうか、、。 あきらめずにつづけます、、。  

« ぼくの写真日記 #160、、、、、わらび餅、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #498、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #120、      友達ほしいね、、 二人で再教育#10 リーダーウォーク、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #160、、、、、わらび餅、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #498、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #120、      友達ほしいね、、 二人で再教育#10 リーダーウォーク、、。 »