フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #498、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #120、      友達ほしいね、、 二人で再教育#10 リーダーウォーク、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #500、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #122、      ひさしぶりの再会、、、 二人で再教育#12 リーダーウォー、、。 »

2009年2月 9日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #499、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #121、      大きな犬、、、 二人で再教育#11 リーダーウォーク、、。

どんよりとした空、、風は無く、冷え込みもやわらいで、穏やかな朝です。
9020902
公園の東の端で折り返して、昨日と同じ芝生でアン♡を走らせた、、。
全速力でボールを追うアン♡。その勇姿を撮ったつもり、が、結果はこれ、、
それでも、、全身の筋肉が躍動している姿が想像出来ます、、、!
9020933
、??、ボールをくわえたまま、、何に気を取られたの、、、??
9020918
それは、、ゆったりとやってきた、ドデカイ犬、、グレートデンです。
9020938 9020940
所沢から来たレディーさん、3才、55kg !
その大きさに、たじろぐか、と思いきや、、さすがにブリのアンジェラ、、
9020936 9020937 9020943

体格の差を感じさせない大バトルです。 15分程、相手をしてもらえました。 
9020941 9020942

たまたまこの公園にやってきたというレディーさん、、じつは、小さな相手と遊ぶのが大好きなのだとか、、アン♡は上手に遊んでもらえたという訳でした。 レディーさんと別れて、僕達も帰る事に、、ひさしぶりに大はしゃぎ出来たアン♡、、少しはストレスが解消したのかな、、北門までフリーにしていても、20m程の円を描きながら素直についてきました、、。

さて、帰り道のリーダーウォーク、、相変わらず、歩いては止まり、の繰り返しですが、止まらなくて済む距離が、少しずつ長くなっているようです、、。

« ぼくのウォーキング日記 #498、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #120、      友達ほしいね、、 二人で再教育#10 リーダーウォーク、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #500、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #122、      ひさしぶりの再会、、、 二人で再教育#12 リーダーウォー、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #498、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #120、      友達ほしいね、、 二人で再教育#10 リーダーウォーク、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #500、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #122、      ひさしぶりの再会、、、 二人で再教育#12 リーダーウォー、、。 »