フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #508、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #130、      二人で再教育 #20 リーダーウォーク、、      一輪の大寒桜、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #510、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #132、      二人で再教育 リーダーウォーク#22 、、      恐かったぁ〜〜、、。 »

2009年2月28日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #509、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #131、      二人で再教育 #21 リーダーウォーク、、      久しぶりのフルウォーキング、、。

四日ぶりです、、存分に走って、、、
9022837
たまったストレス、、解消しよう、、、。
9022844
公園の一番広い芝生の隣り、、アン♡が走り回るには恰好の場所です、、。
9022850
アン♡の好きな大きな林につながっています、、。
9022846
ボールを追いかけるのも、一週間ぶり、、
9022847
絶対捕まえちゃうぞ〜〜、そんな意気込みが伝わります、、。
9022849
リードをはずせたら、もっと良いのに、なぁ〜〜、、。
9022853
今日のこれらの写真、、ちょっと気に入っています、、、
9022852
というか、 アン♡の動きを追いかけて、躍動感のある画像を撮るコツが、
やっとつかめかけてきた、、そんな試しの写真なんです。 何十枚もの中から
選び出す事ができました、、。

50m程先の周遊路を大きなゴールデンR.がゆっくりと過ぎて行きます、、。
    9022840
ねぇ、こんどは元気な T.プードルだよ、、遊びにいってもいいかなぁ、、?
    9022843
やっぱり、戯れ合う相手がほしそうなアン♡、です、、。

帰り道、、自然公園にまわって、大寒桜をたしかめます、、、
9022807
昨日の雪にもめげず、、花の数が増えています、、、。
9022809
暖かな陽射しに包まれたら、 いっきに咲きそうです、、。
9022818 9022816

さて、今日のリーダーウォークは、、
公園で走りまわって、ストレスを発散し、興奮がおさまるまでは、まるでダメ。
こちらの指示も注意もすぐに頭から消えてしまって、、ねぇねぇ、はやくはやくぅ、、そんな調子で引っ張ります。 その都度、止まっては再スタートの繰り返し、、まるで根比べです。 ただ、公園を離れてからの帰り道では、 しきりにアイコンタクトをとりながら、こちらの様子をみながら、脚側歩行で付いてきます。 当然まだ許容範囲内で、ですが、、出来るなら最初からやれよ! と言いたくなります。 まるで足元見られてる、っていう感じ、、。

« ぼくのウォーキング日記 #508、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #130、      二人で再教育 #20 リーダーウォーク、、      一輪の大寒桜、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #510、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #132、      二人で再教育 リーダーウォーク#22 、、      恐かったぁ〜〜、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #508、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #130、      二人で再教育 #20 リーダーウォーク、、      一輪の大寒桜、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #510、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #132、      二人で再教育 リーダーウォーク#22 、、      恐かったぁ〜〜、、。 »