フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #509、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #131、      二人で再教育 #21 リーダーウォーク、、      久しぶりのフルウォーキング、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #511、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #133、      二人で再教育 リーダーウォーク#23 、、      大寒桜、三部咲き、、。 »

2009年3月 2日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #510、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #132、      二人で再教育 リーダーウォーク#22 、、      恐かったぁ〜〜、、。

ひさしぶりに、さわやかな朝です、、。
寝坊とか、怠けたわけではないのですが、、8時半に家を出る、、。 
9030204
陽が高くなっていて、、陽射しがあふれていて、、気持ちがいい、、。

公園の芝生へ行く前に、自然公園の大寒桜へ、、。
9030248
樹全体では二分咲きにもならないのですが、花の数は確実に増えています。
9030249

さて、今朝の遊び場は、ここ、、。
9030233
まず、、たくさん群れていた小鳥(セキレイ?)にロックオン、、、。
9030218
小鳥が飛び去った後、ボールを追って走ります、、。               
9030243 9030222

9030238 9030231

9030226
だれもいない芝生、、ロングリードをいっぱいに使って走り回っていた時、、
こんもりとした丘の陰から、ちょこちょことヨーキーが現れました。 公園の南地区からここ北地区へ移ってくる周遊路が丘の向こうを通っているのです。 遊び相手の突然の出現に、アン♡は有頂天、 遊ぼうよぉ〜〜!と、一目散に駆け寄ります、、。 パニックになったのはヨーキーを連れた若い女性、、何か叫びながらヨーキーを引き寄せ抱き上げました。僕もノン!と叫びながらリードをたぐり寄せ、アン♡を直前で止めました。 当然の事ですが、恐いじゃないのぉ!あやまりなさいよ!と、けんもほろろに怒鳴られました。 申し訳ありません、と平謝り、、それでも険しい視線が突き刺さります、、。 それに引き換え、アン♡はシッポをふりふりお誘いモードでアピールしまくり、、。 僕の方こそ、その若い女性が恐かったよ、、。 周囲に気を配ってはいたけれど、、どんなに広くても死角がある場所では、もっともっと注意していなければ。 それにしても、広い芝生で一匹のヨーキーと遭遇するとは、、 ぼくの不注意、、 後悔先に立たず、です、、。

さて、今日のリーダーウォークは、、
アン♡、、どうしたの?、、往きも帰りも、、おおむね合格点、、。
やっぱり、、やれば、できるんだぁ〜〜!
この調子でできたら、、少しずつ厳格にしてもいいかな、、?!
でも、そもそも、どうしたら、やる気スイッチが入るんだぁ? アン♡は!

« ぼくのウォーキング日記 #509、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #131、      二人で再教育 #21 リーダーウォーク、、      久しぶりのフルウォーキング、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #511、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #133、      二人で再教育 リーダーウォーク#23 、、      大寒桜、三部咲き、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #509、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #131、      二人で再教育 #21 リーダーウォーク、、      久しぶりのフルウォーキング、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #511、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #133、      二人で再教育 リーダーウォーク#23 、、      大寒桜、三部咲き、、。 »