フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #513、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #135、      二人で再教育 リーダーウォーク#25 、、      今日の遊び場は、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #516、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #138、      二人で再教育 リーダーウォーク#28 、、      オオタカを観たぁ〜〜。 »

2009年3月10日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #515、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #137、      二人で再教育 リーダーウォーク#27 、、      バロン君と こてつ君、、。

昨夜の雨はすっかりあがって、、 
ウォーキングの帰り道、公園を出る頃には、暖かな陽射しに包まれていた、、。
この暖かさ、、 そうだ、 自然公園の大寒桜、 観に行こう、、。
    9031075
苗園の中に一本だけ植えられている若い大寒桜とアン♡の記念撮影、、。
    9031076
この一本だけが、、満開です、、。
9031073
ワクワクしながら撮りまくり、、、
9031018
幹につながれて、不満そうだったアン♡も、サクラの香りに包まれて、、
9031023 9031025
いつしかおとなしくなっていました。
9031026_2
小鳥も集まってきて、 この周囲だけ、 華やいでいます、、。
9031027

花の撮影に夢中になっていると、、アン♡の名を呼ぶ声が、、、
わぁ〜〜ひさしぶり、、バロン君と こてつ君です。 早速遊ぶ事に、、。
9031049
両君とは、散歩のコースがほぼ同じなのです。でも時間が微妙に食い違って
9031032 9031033

出会うチャンスが少ないのです。でも、遊びの相性はぴったり、なのです。
9031038 9031043

ぼくも欲しいよ、とバロン君、、。 落ち着いてるこてつ君をは初めて、、。
9031046 9031052

みんな、まだまだやんちゃなお子様です、、が、、               
9031062 9031058

ねぇ、、もうすぐ暖かくなるね、、そしたら、、もっと楽しくなるよね、、。
    9031059
    遊び疲れた後も、別れ難い三人なのでした、、。

さて、今朝のリーダーウォークは、、、
往きも帰りも、、合格点、、! 
知らん顔してマイペースで歩く僕に、 アン♡はアイコンタクトをとりつつ、ペースを合わせてきます。 わざと立ち止まると、 あれ、どうしたの? とでも言いたそうに見上げて、横に付きます。 常に、リードがたるんだままで、歩けるようになってきました。 
二日続けて、なかなか良い具合です。(ニコニコ)

« ぼくのウォーキング日記 #513、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #135、      二人で再教育 リーダーウォーク#25 、、      今日の遊び場は、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #516、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #138、      二人で再教育 リーダーウォーク#28 、、      オオタカを観たぁ〜〜。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #513、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #135、      二人で再教育 リーダーウォーク#25 、、      今日の遊び場は、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #516、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #138、      二人で再教育 リーダーウォーク#28 、、      オオタカを観たぁ〜〜。 »