フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #519、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #141 、      やっぱりお前は鳥猟犬だ、、、、         そして'09 サクラめぐり #3 、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #166、、、、、今日と、昨日のこと、、。 »

2009年3月18日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #521、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #143 、      リーダーウォーク #31、、、、           '09 サクラめぐり #5 、、。

今朝は、僕のウォーキングとリーダーウォークがメイン。 これからしばらくアン♡の運動はひかえめにします、、。 というのは、アン♡に初ヒートが訪れたのです、、。先月18日に初ヒートかも、、と書きましたから、??と思われるかもしれません。 個体差が大きいと聞いていたので、アン♡の場合は、軽くて気付かぬ間に終わってしまうのかもと、半信半疑でいたのですが、、15日の日曜日、はっきりと出血を確認しました。それからは毎日確認出来ています。陰部もふっくらとして、 あきらかに先月とは様子が違っています。 あらためて、アン♡の初ヒートとして、、見守っていきます、、。
ということで、今朝はちょっと気取って記念撮影です、、。
   9031830
普段と変わらないけど、、         
9031822 9031828

僕の気持ちの込め方が違うと、わかってもらえると嬉しいのですが、、
   9031823
いつも思う事、、顔に模様が無いので、表情が撮りにくい、、、。
   9031833
場所は、自然公園の苗園の一画、、バロン君、こてつ君と遊んだ所です。

そして、桜は、この自然公園で最初に満開に咲いた大寒桜、、 
9031810
花びらが散り始め、若葉が芽吹いています、、。
9031814 9031837

そしてもうひとつ、 小川の流れが戻っていました。水量は半分以下のささやかな流れですが、 寸断は昨日一日で済んだようです、、。ホッとしました。

さて、リーダーウォークは、、 
欲張りかもしれません、 
僕の歩幅の手前にいてほしいのですが、 
頭ひとつ、前に出てしまいます。

« ぼくのウォーキング日記 #519、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #141 、      やっぱりお前は鳥猟犬だ、、、、         そして'09 サクラめぐり #3 、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #166、、、、、今日と、昨日のこと、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #519、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #141 、      やっぱりお前は鳥猟犬だ、、、、         そして'09 サクラめぐり #3 、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #166、、、、、今日と、昨日のこと、、。 »