フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #538、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #160 、 | トップページ | ぼくの写真日記 #180、、、、、ツツジ、四色、、。 »

2009年4月23日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #179、、、、、ボソボソ独り言、、。

組合の集まりと、娘宅を訪れる用があって、9時過ぎに外出する予定、、で、
ウォーキングの代わりに、小川沿いを上流へ、30分程のアン♡のトイレ散歩、 
土手下と遊歩道を往復する、、。ここもすっかり葉桜です、、。
   9042312
ここ数日の暖かな陽射しに、家の前、ツツジはすっかり満開です、、。
   9042323
ウォーキング代わりのトイレ散歩、、アン♡は物足りな気です。それでも、脚側歩行が身に付いてきたようで、野鳥や他犬に惑わされることもなく、ついてきます。 ただ内心は、好奇心との葛藤で、大混乱しているのでしょう。 何度も褒めて、励まします。
僕が外出するとき、アン♡は、玄関では、大人しくオスワリをして見送ってくれます。その後、ブロック塀に回って来て、柵の間から顔をつきだして、、 
ホントは私も行きたいのぉ〜! とアピールします。    9042318_9                 9042321_3           

さて、娘の家に着いて、リビングに入ると、テーブルに可愛い花束が飾られていた。
     9042345
   どうしたの?と聞くと、夫君からだと、嬉しそうに答えた。 
   昨日、結婚記念日だったのだ。ぼくはすっかり忘れていた。
   というより、娘、三人の結婚記念日を憶えていないのだ、、。
   ちょっと、反省、、、。

« ぼくのウォーキング日記 #538、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #160 、 | トップページ | ぼくの写真日記 #180、、、、、ツツジ、四色、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #538、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #160 、 | トップページ | ぼくの写真日記 #180、、、、、ツツジ、四色、、。 »