フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #534、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #156 、      '09 サクラめぐり #30 、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #538、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #160 、 »

2009年4月19日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #536、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #158 、鹿の角   '09 サクラめぐり #32 、フゲンゾウ、。

気温が20度を越えるだろうという予報のなか、キラキラ輝く陽射し溢れる朝です。
    今朝も、まず、自然公園でアン♡の運動、、
    走りたくてウズウズ、しきりに催促です、、。
    9041982
    ボールを追いかけて、右へ左へ走り回らせます、、。
    9041988
そして、ひと遊びしたあと、、二人で記念撮影、、、
9041969 9041970

9041971
撮影よりも、アン♡はもっと遊びたいらしい、、、
9041973
それなら、、こんな記念写真は、、、
9041976 9041977

9041979
アン♡と、走りま〜す、、。         今朝も疲れたのは僕でした。
9041980

澄んだ青空、陽射し溢れるなかで、、フゲンゾウを撮っておきます、、。
    9041919
    花の付き方に余裕があって、、、
    9041907
    枝ごとに表情がうまれる、、。
    9041917
    幹から伸びた小枝にも、陽射しがふりそそぐ、、。
    9041936
    可憐な淡いピンクが普賢像の花の色、、。      
    9041946

さて、アン♡を遊ばせ、サクラ巡りを済ませて、、 林を抜けて調節池の原っぱに出てくると、、 ジャックのバロン君と、黒柴のコテツ君が戯れ合いの最中です。飼主さんそれぞれの娘さんも一緒、、 そうだ今日は日曜日だった。 自然公園にも、子連れの若い家族が目立ったし、、 遊び場の空き地のひとつは、小さな子供を連れた若い夫婦がピクニックに来ていた。 しかたなくもうひとつの空き地へ移ったのだが、、少し先にバーベキュー広場があって、楽しそうな歓声は聞こえてくるし、いい匂いが漂ってきた。 朝の餌は、この後、家に帰ってからと決めているので、アン♡が落ち着かなかった原因は、、きっとあの匂いだったにちがいない。  気の合う遊び友達が居るというのは、ほんとにありがたい。 バロン君、コテツ君とは、週に一度とはいかないが、月に何度か遊ぶチャンスがある。 遇えばひとしきり遊び合う、、今朝は、ぼくがバテ気味だったので、お先に切り上げたのだが、それでも15分程追いかけ合った。 アン♡は、ちょっと物足りなさそうだったが、 原っぱを横切って土手下に下りる頃には、 きちんと脚側歩行を守っている、、。 そろそろ身に付いてきたのかな。
もうひとつ、、アン♡のおやつ、好物の事。 一昨日、北海道のブリ飼い仲間から郵便が届いた。 鹿の角だ。もちろん10〜15cmに裁断してある。
9041901_2
アン♡用にと分けてくれたのだ。早速、そのひとつを与えた。 
以前、アン♡の実家から送ってもら時、とても重宝したが、東京では見かける事も無く、代わりにブタ耳や骨を与えてはいたが、、やっと入手できた。 食事の間のおやつ代わりに与えると、、カリカリ音を立ててかじる、、。こちらが忘れると、きちんと座ってひとの目をみつめては、クゥーと甘えた声で催促してくる。 アン♡はこれがとびきりの好物のようです。 北国のブリ飼い仲間に感謝、、。

« ぼくのウォーキング日記 #534、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #156 、      '09 サクラめぐり #30 、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #538、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #160 、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #534、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #156 、      '09 サクラめぐり #30 、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #538、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #160 、 »