フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #536、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #158 、鹿の角   '09 サクラめぐり #32 、フゲンゾウ、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #179、、、、、ボソボソ独り言、、。 »

2009年4月21日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #538、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #160 、

調節池の手前まで来た所で、小雨が降り出した。 
原っぱに出て、トウカエデの木陰で雨宿りをしながら、コースの変更を考える。
9042129
濡れるのが気になる程の降りではないので、半分に短縮して、 『雨のしずくとサクラ』の写真を撮る事に、、 ただアン♡の遊ぶ時間はカット、、 許せ!
自然公園で絵になりそうなサクラを探す、、。 
散りかかったり、しおれているサクラでは、物悲しい、、やはり、見頃のフゲンゾウと雨、にしよう、、と撮れた写真が、これ、、
9042121
やっぱり携帯の付属機能では限界、、 GR DIGITAL がほしなぁ、、。
9042124
ぼくが、写真を撮っている間、 ほんとうは、あちこち匂いを嗅いでまわりたいのだろうけど、、 雨降りに、ここまで来る事はないので、今回は我慢です、、というぼくの気持ちが伝わっているのか、、 アン♡は、リードの端を足で押さえられて、仕方なく大人しくしている。 そんなアン♡に感謝の意を表して、メインで一枚撮りました。 カンザンのトンネルでの一枚です、、。
9042116
最近、マテ!の指示に素直に従わないアン♡、、すぐにお尻を上げ、側に寄って来てしまいます。 したがって、これは貴重な、レアな一枚、、 しかも、こんなカメラ目線はなかなか撮らせてくれません。(ハハハ、、まるで親バカ、、) 

« ぼくのウォーキング日記 #536、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #158 、鹿の角   '09 サクラめぐり #32 、フゲンゾウ、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #179、、、、、ボソボソ独り言、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #536、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #158 、鹿の角   '09 サクラめぐり #32 、フゲンゾウ、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #179、、、、、ボソボソ独り言、、。 »