フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#57、  満一才の誕生日、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #549、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #171、、 »

2009年5月 5日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #548、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #170、、

今朝は、この写真から、、公園の広い芝生で出会ったウララさん、1才3ヶ月。
9050507 9050508
ジャック.ラッセルは、最適な遊び相手。
どんよりとした曇り空、、夕方から明日朝にかけて雨の予報、、 ゆっくりと下り坂の天気です。公園の東の端で折り返して、、アン♡を遊ばせようと、やってきたのは、、 400ヤード弱、だらだらした登りで、右にドックレックしてグリーンがある、ゆったりと幅広いフェアウェイのパー4跡、、そんな雰囲気が残っている芝生です、、。 先客が二組、、ドックレック付近でフリスビーのキャッチをしているボーダーコリー、、 右サイドの大きな木陰でお茶を楽しんでいるご夫婦とミニチュア.ダックス、、 僕とアン♡は少し離れ、左サイドでボール遊びを始めた。ロングリードで走り回っていると、隣りのコースからやって来たのが、ウララさんです。はじめ、遠慮勝ちに迂回して通り過ぎようとしていたのですが、、 犬同士が近寄ってご挨拶、、そこで飼主も、、よろしいですか?と言葉を交わします。 こんな時は犬同士の相性が一番、、 追いかけるアン♡と捕まるもんかとリード.フリーで逃げるウララさん、、 ジャックの気の強さは、アン♡に相性ピッタリです、、。 しばらくは、追っかけ合い、取っ組み合い、、フェアウェイ狭しと駆け回ります、、。 ホッと安心したのは、、飼主の方、、 これでストレス解消できたかな、、。 ウララさんは満足そうに帰って行きました。
アン♡も、少々お疲れ、、今朝は、芝生の真ん中で、小休止、、
    9050517
  直射日光がさえぎられた曇り空は、こんな時助かるんだけど、、
    9050533
ぽつり、ぽつり、と、雨です、、しかも、大粒、、予報より早過ぎです、、
M.ダックスも、B.コリーも、引き揚げて行きます。アン♡どうする、、?
9050529 9050530

木陰に避難して、、様子見、です、、。 みんな帰っちゃうのかなぁ、、?
9050535
止みそうにないので、、この後、僕達も、帰る事にしました、、。

  そうそう、、一歳を記念して、体格写真を、、が撮れました、、。
    9050527
    現在の体重、、16.45kg もう一回り大きくなるのかな?
    (先月は、16.25kgでしたから、ここへきて止まったか?)

さて、小川の水辺に、キショウブの大きな株が花を咲かせています。去年までは無かった場所です。川底整備の工事の後、、岸辺の様子に、あちこちで変化があります。
      9050505
    自然のたくましさ、、と言った方が良いのでしょう、、、。

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#57、  満一才の誕生日、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #549、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #171、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔*天使?、、ブリタニー:アンジェラ♡#57、  満一才の誕生日、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #549、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #171、、 »