フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #552、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #174、、    陽射しを避けて、のんびりと、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #556、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #178、、     »

2009年5月13日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #554、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #176、、    初めての遊び場、、、

雨上がりです、、青い空に、白い雲が薄く広がって、陽射しをやわらげ、、 蒸し暑さも無く、、 すがすがしい朝です、、。
いつものように北側の土手下を通って調節池に出た所で、 日本テリアのロータス君と出会った、、。 えっ、もう帰るんですか? の問いに、 陽射しが強くなりそうなので、ここで引き返します。 とのことでした。 この原っぱで、ロータス君とひと遊び、 とはいきません、、残念、、。 ロータス君は、僕より倍も遠くから来ているので仕方ありません、、。 公園の北門を入って、 いつもは真っ直ぐ東へ向かい、右回りで公園を巡ってくるのですが、、今朝は、直角に右折します。 南へ、ちょっと気分転換、コースを逆回りに変更です、、。 樹々の木陰伝いに5分程歩いて南地区へ、、 たまに帰路で通るだけの芝生が、違った景色に見えます、、
9051324
そうだ、ここで遊ぼう、、 ここは、苗園より、ずっと広い芝生です、、。 
9051308
ロングリードに付け替えます、、アン♡は興味深そうに匂いを嗅ぎ回ります、、
9051312 9051311
かと思えば、ジョギングの人にみとれたり、
9051322 9051326
野鳥を追いかけて走り回ったり、、
ボールを追いかけるよりも、、 いつもよりずっと時間がかかりそう、、。
ときどき人やワンちゃんが離れた周遊路を通るだけ、、誰も居ない広い芝生を、
縦横無尽に走り回りました、、。  松の根元でしばらくグッタリ小休止、、。

今日は、この先も逆回りに回って帰ります、、

調節池に戻ってくると、、遠くにグレーの犬、、 近付くと、やはり、、
ワイマラナーのシンフォニーさん、10ヶ月、です、、。 
アン♡より二まわりは大きくなっています。       
9051332 9051331

9051333 9051335

それでも、アン♡とは相性の良い遊び友達です。ボールを間において、
ちょっとだけバトル、、 今度は時間の有る時に遊びたいですね、、。 
今朝は、初めてシンフォ.さんのパパにもお会いして挨拶が出来ました。

« ぼくのウォーキング日記 #552、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #174、、    陽射しを避けて、のんびりと、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #556、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #178、、     »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #552、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #174、、    陽射しを避けて、のんびりと、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #556、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #178、、     »