フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #183、、、、、孫嬢の運動会、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #184、、、、、紫陽花めぐり #1、、。 »

2009年5月26日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #564、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #186、、

昨日とは打って変わった空の色、、雲ひとつ無く、快晴です、、。 
さわやかな風に吹かれながら、第二調節池のはずれまでくると、
カメラを提げた人達、、これは、、鴨のヒナのファンが増えたようです、、。
9052601
ただ、今朝、確認できたのは、六羽だけ、、 野良猫が舌なめずりをしながら土手を上がって来たとか、 大きなヘビが二匹も泳いでいたとか、不穏な話が囁かれていました。野性の世界では、全員育つ方が少ないのかもしれないなぁ、、、。

さて今朝の一枚、、 ちょっと気取ってみた、、という訳では、ありません、、。
9052615
自然公園の空き区画では、雑草が伸び放題、、 遊ぶには、濡れた草原より、やっぱり草刈りが済んだ芝生がいい、とやって来たところ、、。リードを換える支度をしていると、 ずっと先を、二匹の大きなゴールデンが通って行きます。 しかもノーリードで戯れ合いながら、、 しっかり躾けされているのでしょう、、安心してみていられます、、。 アン♡も気になったようです。 いつかうちもああなろうね、、。 と話しながらロングリードに換えていると、、 アンちゃ〜ん!と声がします、、 振り返ると、 ダフネさんがママと一緒にやってきます。 わぁ〜、ダフネさんが走ってきます、、 そのまま追いかけっこが始まりました、、。
9052625
ひと走りすると、 こんどはボールで遊ぼうと、ダフネさんを誘います、、。
9052629
9052626 9052630

広い芝生を、気兼ねなく走り回って、、大満足のふたりです、、。

ダフネさんが帰った後も、 ボールを追いかけて小一時間、、
木陰て休んでいる先を、同年代のご夫婦かな、、? 
9052641
のんびりと散歩のようです、、手をつないで、、。 
通り過ぎるのを見送りながら、ちょっと羨ましい僕とアン♡でした、、。

« ぼくの写真日記 #183、、、、、孫嬢の運動会、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #184、、、、、紫陽花めぐり #1、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #183、、、、、孫嬢の運動会、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #184、、、、、紫陽花めぐり #1、、。 »