フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #570、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #192、、     苗園にて、、。                紫陽花めぐり #7、、柏葉八重紫陽花。 | トップページ | ぼくの写真日記 #188、、、、、          紫陽花めぐり #10、、、、           孫君の運動会、、。 »

2009年6月 6日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #187、、、、、          紫陽花めぐり #9、、お隣の大きな株、、     と、アン♡の躾けのこと、、。

正確には、お隣、ではなく、二軒先の家、、 バス通りとの十字路の角になるそのお宅の庭に紫陽花の大きな株が植えられていて、 今年も塀の上から溢れ出すように咲き乱れている。
9060622
しかも、近所に見当たらない程、大きな花を咲かせるのが特長です。
9060618
そして、水色とピンク、その二色が混ざった花を同時に咲かせます、、。
9060625
今年も近所で一番最初に見頃を迎えた紫陽花です、、。
9060602


14時をまわって、やっと雨があがった、、。 朝からしとしと降り続いていたので、一度トイレ散歩に連れて行っただけ、、 当然アン♡は物足りないのだろう、、 外へ行きたいんだけどぉ〜、と不満そうだ、、。 不満といえば僕の方にも、最近アン♡の態度で気に入らない所がある、、。 芝生で遊ばせている時、ボールを追わせている時など、 コイ!と声をかけて、呼び戻そうとしても、 素直に戻って来ないのです。 時には、僕のまわりをぐるりと大きく一周して様子を伺うような態度をとったりすることもあります。 僕はイラついて、大きく強い口調になってしまうこともある、、。 どう対処したらよいか悩んでいたのですが、、こんな記事をみつけて納得しました。 好奇心、自立心が旺盛で活発なブリにピッタリあてはまるきがします。 アン♡に間違った学習をさせていたのかもしれません、、 参考にして、アン♡と、もう一度トレーニングし直す事にします。
夕方の散歩で、久しぶりにご近所の顔なじみワンちゃん達に遭遇、、 
9060601
あいかわらず、人気者のアン♡でした、、。
ただし、戯れ合う相手には不向きなのが、ちょっと寂しいアン♡なのです、、。  

« ぼくのウォーキング日記 #570、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #192、、     苗園にて、、。                紫陽花めぐり #7、、柏葉八重紫陽花。 | トップページ | ぼくの写真日記 #188、、、、、          紫陽花めぐり #10、、、、           孫君の運動会、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #570、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #192、、     苗園にて、、。                紫陽花めぐり #7、、柏葉八重紫陽花。 | トップページ | ぼくの写真日記 #188、、、、、          紫陽花めぐり #10、、、、           孫君の運動会、、。 »