フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #566、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #188、、     紫陽花めぐり #3、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #570、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #192、、     苗園にて、、。                紫陽花めぐり #7、、柏葉八重紫陽花。 »

2009年6月 2日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #568、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #190、、     心が痛みます、、               紫陽花めぐり #5、、。

今日も、今朝の一枚から、、。  公園にて、、
9060233
   ねぇ〜、 と、乞うるような眼差し、、?!  その意味は、、 

樹々の向こう、隣りの芝生に集まっているワンちゃん達の所に行きたいな!

芝生に着いたのは、6時前、、 ワンちゃん達が集まってくる前に、たくさん走らせようと思ったのです。 なぜ、ここなのか、、それは、 両サイドの林と、ゆったりと幅広いフェアウェイのパー5跡、といったロケーションの良さです。 犬を気兼ねなく走らせることができます。 誰も居ない芝生で、アン♡は嬉しそうに走り回っていました。 6時半を過ぎた頃、100m以上先に、5匹のラブやゴールデンの大型犬が集まっています。 その距離に気を抜いたのがいけませんでした、、 アン♡が一気に駆け寄り、、(あぁ、今朝も脚がガクガクする程走らされました。) その中の一頭と、クンクン嗅ぎ合って挨拶です、、(うまく仲間に入れれば、と期待して見ていると、) 案の定、アン♡からウキウキでお誘いのポーズ、、 ところが大きなゴールデンは素っ気ない反応、、。 まだ子供ですか?と飼主さん、 ええ、やっと誕生日を迎えたところです、と僕、  若くて遊び盛りですね。うちのはもう5才なんです、、。  やんわりと断られてしまった。 その大型犬達は、きちんと躾が入っていて、飼主さんが投げる自分の玩具しか追いません。 誰が投げても誰の物でも、大喜びで追いかけた上に横取りして、さぁ早く取りにおいでよと、遊びに誘うアン♡とは大違いです、、。 ジャックラッセルもやってきました、、 ユウさん、タッ君ともう一匹、、。 ひと走り、相手をしてくれましたが、ボールをアン♡が独り占めしたところで終了。 離れた場所で小型犬の戯れ合いが始まりました。 僕はアン♡を連れて隣りの芝生へ移動。 ボールを追い、くわえて走りながらも、 隣りのワンちゃん達が気になるようです。
9060224 9060229

昨日につづいて、同じ思い、同じ気分にさせてしまった、、。


朝早く出て来た、もうひとつの目的は、、
強い陽射しが当たる前の初々しい紫陽花を観たかったからです、、。
9060218
          白い紫陽花、、でもアナベルではありません、、
90602019060209

9060213 9060217

9060207 9060219

アン♡の実家では、この数日に二件のお産があったそうです。 子犬の誕生を聞くと、もう一匹、、アン♡に相棒がほしいなぁ、、そんな想いが起きてきます。

« ぼくのウォーキング日記 #566、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #188、、     紫陽花めぐり #3、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #570、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #192、、     苗園にて、、。                紫陽花めぐり #7、、柏葉八重紫陽花。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #566、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #188、、     紫陽花めぐり #3、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #570、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #192、、     苗園にて、、。                紫陽花めぐり #7、、柏葉八重紫陽花。 »