フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #188、、、、、          紫陽花めぐり #10、、、、           孫君の運動会、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #572、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #194、、    紫陽花めぐり #12、、。 »

2009年6月 8日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #571、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #193、、     ドックラン、、。                紫陽花めぐり #11、、。

今日の一枚、、 ドックランでひとり走るアン♡、、、
9060829
朝、8時過ぎに、目が覚めた、、。 外は霧雨が降り、、ウォーキングを諦めて、ごそごそと起き出す。 母の朝食を用意し終わると、 雨が止んでいる。 アン♡!でかけよう!雨が降って来たら、濡れてもいいよね、、! と勝手に決めた。 ウエアを着替えながら、 そうだ!ドックランに行こうよ!  家から速歩で約一時間、バス通りをまっすぐ北へ、そして玉川上水に沿って東へ、車の往来が激しい表通りを行きます。
ドックランに着いたのは10時前、 案の定、まだだれもいません、、 貸切り、です、。が、あれ?!? レイアウトが変更されています。 小型犬用のスペースが新しく設けられて、、元のランは、全犬種が利用できる場所と、ボールや玩具を使用して遊べるスペースに分けられ、区画が三つになっていました。 前回来たのは梅の花の時、もう三ヶ月も前です。 どうせなら、一つの区画が広くなっての変更なら、もっといいのに、と贅沢を思いながら、アン♡と駆けっこです、、。
しばらくして、大きな犬が現れました、、。 グレートデンです。 ゆっくりと、でも軽やかな足取りで、アン♡に近付いてきます、、。 クンクンと匂いを嗅ぎ合って挨拶が済むと、 アン♡が遊びに誘います、、 ぶつかり合い、絡み合い、追いかけ合い、走り回ります、、。名をジェンマ君という7ヶ月の若武者です。
9060836 9060840

9060831 9060833

9060835 9060837

9060838 9060841

一時間程で、ジェンマ君は帰って行きましたが、 戯れ合いながら見せたアン♡の晴々と嬉しそうな表情、、 いつものことながら、全力で遊び合える相手って、やっぱり必要なのだなぁ、、とつくづく思う、、、。 その後は、プレイゾーンに移って、ボール遊びをして、飽きて注意力が散漫になりそうな前に切り上げて帰りました。

さて、途中で、墨田の花火の大きな株をみつけました。あるお宅の門の前です。曇り空の光の下、 上手く撮れたらと祈りつつ、20数枚とりましたが、アップできる写りは2枚だけでした。
9060803
9060846
そのかわり、一枚撮っただけでも、しっかり写す事が出来た、霧雨の名残り、、。
9060822
クモの巣についてたまった水滴、、、。

« ぼくの写真日記 #188、、、、、          紫陽花めぐり #10、、、、           孫君の運動会、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #572、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #194、、    紫陽花めぐり #12、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #188、、、、、          紫陽花めぐり #10、、、、           孫君の運動会、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #572、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #194、、    紫陽花めぐり #12、、。 »