フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #189、、、、、          紫陽花めぐり #14、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #190、、、、、          紫陽花めぐり #16、、と田植え、、。 »

2009年6月12日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #574、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #196、、    紫陽花めぐり #15、、うず紫陽花。

まず、今日の一枚、は、めずらしく精悍な表情のアン♡、、、。
9061141
振り返って見つめているのは、枝にとまったカラスです、、。 草刈りが済んだ自然公園、苗園の空き区画で、ボールを追って遊んでいた時、、 若いカラスがちょっかいを出して、アン♡を挑発したのです、、。 頭すれすれに急降下してくるカラスを、二度は捕まえようと追いかけたアン♡でしたが、 三度目は鋭い視線で追うだけでした。
カラスの悪戯に付き合っているよりも、、
遊び相手は僕の方が手っ取り早い、、?  ボールをくわえてきて、、 
9061132
腰をおろして休んでいた僕を誘います、、、
9061133
わざわざ、僕の前にボールを落として見せて、 取ってごらんと挑発します、、
9061134
はい!! ボール遊び再開です、、 
カラスに見せつけるかのよう、、 走り回りました、、。

さて、今日の紫陽花は、、 うず紫陽花です、、。
9061173
遊歩道沿いのあるお宅が庭先で育てています、、。
9061163
どうです、綺麗でしょう、、! と、水をやりながら、そこの方、、 
9061166
ええ、、毎年、愉しませていただいてます、。と答えると、、
9061103
誇らし気に、明るい笑顔がかえってきました、、。

« ぼくの写真日記 #189、、、、、          紫陽花めぐり #14、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #190、、、、、          紫陽花めぐり #16、、と田植え、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #189、、、、、          紫陽花めぐり #14、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #190、、、、、          紫陽花めぐり #16、、と田植え、、。 »