フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #190、、、、、          紫陽花めぐり #16、、と田植え、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #576、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #198、、    紫陽花めぐり #18、、アナベル。 »

2009年6月14日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #575、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #197、、    紫陽花めぐり #17、、十二単?。

ボールを追って走るなら、、草刈りが済んでる方が、 楽しい、、けれど、、
ただ走り回るなら、 広〜い草ボウボウの原っぱは、冒険イッパイです、、。
9061409
そんな声が聞こえてきそうな、 アン♡の走りっぷりです、、。
9061408 9061407

小川をはさんで、第二調節池の南側、、第三調節池予定地の広い原っぱです。
アン♡の姿は、草むらの中にすっぽり埋まって見えなくなります。 僕のまわりを、近付いたり離れたり、 飛び跳ねるように駆け回りますが、、 姿も気配も消えてしまうと、ちょっと不安になったり、、 突然、思わぬ辺りから飛び出して来たり、、ドキドキワクワクの、草むらの冒険です、、。 わざわざ、このだだっ広い草むらに入り込んでくる犬は他にありません、、。 たまには、こんな走りも楽しいかもしれない、、そう思って、10分ほどの短い時間ですが、フリーに走らせました。 草刈りが済む前の晴れて条件の良い日に、また走らせてやりたい、 そう思える程、 アン♡は予想以上に嬉しそうです。
さて、原っぱを抜けて自然公園へ、、 
草刈りが済んだ苗園の空き区画で、、、
9061451
ボール遊びです、、。
9061450
走り疲れて、ごろり横になった今日のアン♡は、、、
9061434
ちょっと怪しく興奮気味です、、。
9061444

そこへ、偶然、仲良しジャックラッセルが、アン♡を見つけてくれました、、。
     9061459
ゴクウ君、ラビ君、ウララさん、 そして、バロン君の四匹です、、。
     9061466
ひさしぶりの再会で、元気イッパイ、大騒ぎの五匹でした、、。 ところが、バロン君は、触ってわかるシコリが複数個出来てしまって、医者にかかっているそうです。誕生日前の若い犬に悪性のシコリは考えにくいので、しばらく様子をみるという診断なのだそうです。心配そうな飼主さんでした、、。はやく心配が解消されますように、、。

帰り道、よそのお宅の庭先に、八重の紫陽花をみつけました。
9061468
咲き始めたばかりのようです、、 
9061469 9061472

十二単という品種ではないかとおもうのですが、、定かではありません、、。

« ぼくの写真日記 #190、、、、、          紫陽花めぐり #16、、と田植え、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #576、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #198、、    紫陽花めぐり #18、、アナベル。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #190、、、、、          紫陽花めぐり #16、、と田植え、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #576、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #198、、    紫陽花めぐり #18、、アナベル。 »