フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #193、、、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #194、、、、、 »

2009年7月 1日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #586、         ブリタニー:アンジェラ♡と一緒に #208、、     

霧雨が降っている、、 二日つづけて雨の朝、、 夕方からは本格的な激しい雨になるという予報だ。 それまでも傘が手放せない一日になるらしい、、。 今日もウォーキングは中止かなぁ、、。 9時前になって空が明るくなった、、霧雨がやんだ、、。 アン♡、出かけるぞ!  いそいでウォーキングウエアに着替え始めると、 アン♡にもわかるのだろう、、しきりに戯れついてくる、、。 多少の雨は覚悟してスタート。 家の前から土手下におりて、いつものルートで一気に公園の東まで速歩、、。 橋を渡って南地区へ移って周遊路を大きく回る、、。 芝生を縦断して林に入る、、 アン♡は走りたいのだろう、僕を見上げて吠える。 ゴメン、今朝は最後に調節池の原っぱでチャンスがあれば走らせてあげる、、、それまではノンストップで歩く、、。 北地区へ戻って、隣りの公園へ、、 ひんやりと静かな林を抜けて第三調節池予定地へ出る、、原っぱの草刈りがすんでいた、、。
9070106
遠くに人の姿が、、
9070105
近くの保育園児達、、、
9070104
ゴメン、 走るのは、あきらめよう、、。 そのまま小川の土手下へ、、 まっすぐ家まで直行です。 雨には降られなかったけど、、 やっぱり物足りなかった?! 土手から上がる前、水辺を離れ難いアン♡でした。
     9070103


« ぼくの写真日記 #193、、、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #194、、、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #193、、、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #194、、、、、 »