フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #590、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #212、、 とんだウォーキング、、。       今日は七夕、そして満月、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #592、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #214、、   »

2009年7月 8日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #591、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #213、、  曇り一時晴れ後時々雨、、。

ねぇ、ねぇ、晴れたよぉ、、。  今朝の一枚、、。
9070828
家を出る時は、鉛色の曇り空。公園と自然公園をまわって、調節池予定地の野原に着く頃、青い空に白い雲、まぶしい陽射しが降り注いで、一気に蒸し暑くなった。ここで遊んでいこう、、。丘の上から見渡すと、、
9070818
南にある自然公園の林の付近、四本の枝垂れ柳のずっと向こうで、
ラブとシェパード、S.プードルが訓練をしている。
9070820
迷惑をかけないように、丘の反対側を駆け下りて、、、
9070814
野原の北側へ移動します。どんな訓練をしてるのか、気になるのかな、、。
9070805
今朝のアン♡は、北側の境にあるススキの林に興味津々、、
9070804
愉しそうな匂いが満載らしい、、
9070821
ねぇ、、ここ、もぐり込みたいんだけどぉ、、
9070807 9070810
もぐり込んでは飛出る、を繰り返します。
9070809
秋の終りの枯れたススキの林には、僕も入ったことがありますが、、こんなに緑濃くうっそうと繁った中には、ちょっと気味悪くて、入る気になれません。 それでもアン♡の好奇心を満たすには、もってこいの場所のようです、、。

走り疲れ、熱くなった身体を冷やすのは、ここ、小川の浅瀬です、、。
9070839

ここから家までの帰り道、、 なんと素直に脚側歩行するアン♡でした。
疲れたから後をついていきます、、っていうことでしょうけど、、。
それでも、ちゃんと出来たことには違いないので、良い事にしておきます。
土手下を帰る途中でポツリポツリと大粒の雨、、目まぐるしく変わる天気です。
それにしても、あの大型犬のワンちゃん達の躾の素晴らしい事。うらやましい。
アン♡には、マテ!コイ!が、まるであてになりません。

« ぼくのウォーキング日記 #590、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #212、、 とんだウォーキング、、。       今日は七夕、そして満月、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #592、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #214、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #590、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #212、、 とんだウォーキング、、。       今日は七夕、そして満月、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #592、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #214、、   »