フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #591、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #213、、  曇り一時晴れ後時々雨、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #594、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #216、、   昨日の分もまとめて、、。 »

2009年7月 9日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #592、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #214、、  

今朝のルートは、昨日と逆、、 土手下を通って、調節池に出たところで、小川の右に広がる調節池予定地の野原を走り抜け、 自然公園の林に入ってクールダウン、、 公園の北門を通って芝生へ、 北地区で一番広い芝生を走り回って往復、、 北門を出て自然公園の林ではなく、小川の北側に広がる第一調節池を西へ走り抜ける、、。 僕のウォーキングというより、 アン♡の走り優先のコースです、、。
そして、 走り回った後の、 アン♡の休憩姿三態です、、。
まず、自然公園の林につづくコブシの樹の陰で、、 ちょっと疲れた、、?
9070915
芝生を走り回り、逃げ込んだ木陰は、榎の巨木。 まだ元気そうに見えたのに、、
9070939
やっぱりグロッキー、、、?! 冷たい土が、ヒンヤリ、気持ちいい、、!
9070935
第一調節池は、ここだけ、まだ草刈りがされていません、、
9070946
気分が変わって、走る元気がわいてきた、、?
9070944
走り抜けたその先には、、小川の流れに作られた露天の水風呂です、、。
9070948 9070949 9070950

さて帰り道、、 ねぇ、、この先も、流れをさかのぼって往きたいなぁ、、。
9070951 9070953

今日はダメです!土手下を通ります。 
ここからは、リードを代えて、脚側歩行とコイ!の訓練しながら帰ります。
呼ぶまで待っていられるかな、、?
9070954
せいぜい10mまで。 それ以上離れると、お尻がムズムズ、あがってしまいます。
もう一度、最初からトレーニングやり直し、です、、。
そんなこと言ったって、ここは魅力的な匂いがイッパイなんだもん!
そんな言い訳を言いたそうなアン♡です。 

« ぼくのウォーキング日記 #591、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #213、、  曇り一時晴れ後時々雨、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #594、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #216、、   昨日の分もまとめて、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #591、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #213、、  曇り一時晴れ後時々雨、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #594、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #216、、   昨日の分もまとめて、、。 »