フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #592、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #214、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #596、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #218、、   川遊び、、。 »

2009年7月12日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #594、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #216、、   昨日の分もまとめて、、。

昨日は、忙しくて、一度も外に連れて行かなかった、、。 不満がいっぱいたまっていたに違いない、、。 今朝は思う存分走らせるつもりで、調節池予定地の野原へやってきた。 東の端から走らせようとした時、 二匹のワンちゃんと遭遇、すぐにフレンチブルとジャックのウララさんも加わって、五匹での戯れ合いになりました、、。
9071223
フレンチブルのウー君、2才半。シェルティーのスコット君、2才半。そして
9071211 9071216 9071217
ラブのダスティーさん、7才。
9071249



彼らと別れた後、黒柴のコテツ君が、
声をかけてくれました。コテツ君と
二人だけで遊ぶのは初めて、
ロングリードをからませ合いながら、
走り回って遊びました。


みんなと遊んだ後も、まだ走り足りない様子のアン♡でした、、。
9071241
仕方がありません、 僕が、相手を、します、、。
9071240
あれっ! どこで? 拾ったぁ?  そのボール、、?!
9071242
割れたボール、 咬み具合が気に入った?   嬉しそう、、、!
9071245
あれっ? いつの間に、 どこかに隠したぁ、、、?
9071246
イッパイ走りました!  僕も走らされました!!  疲れました、、。
帰ったらすぐにシャワーを浴びまぁ〜す。
でもアン♡は、その前に、しっかり水浴びです、、。
一度は、みんなと遊んだ後、 そして、調節池から帰る直前にも、、。
9071230 9071251

さて、今朝は、昨日の分も、走れたかな、、?!

« ぼくのウォーキング日記 #592、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #214、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #596、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #218、、   川遊び、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #592、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #214、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #596、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #218、、   川遊び、、。 »