フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #596、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #218、、   川遊び、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #195、、、、、紫陽花のおわり、 のつづき、、。 »

2009年7月15日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #597、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #219、、   ツーショット写真、、。

暑い、 あつい、 暑い、です、、! 陽射しの下を走るのは、、僕がツライ、、
そこで、ちょっと横着をして、 広い野原や芝生ではなく、、自然公園の林、、樹々の間を走る事にしました。
9071533
あっち、こっちで、リードが樹にからまってしまうので、これまでは、短いリードで歩いて抜けるだけだったのですが、 この陽射しと暑さでは、そうも言っていられません。 リードをコントロールして、涼しい林の中を、なんとか気分よく走ります。

ねぇ、、どうしたの、、なに見つめてるの?! 林の中で、一周年記念のツーショット写真を撮りたい?!  綺麗な緑の中で、、いいかもね、、?!
9071502
でも、これじゃあ、いつもと変わらないね、、。
9071523 9071529

これで、どう、、?!!
9071539
 うん、、ちょっといい雰囲気かもぉ、、、 
9071540 9071541 9071542

実家に送ったら、喜んでもらえるかなぁ、、、。
9071543
ということで、 ひと休みしながら撮りました、、。

さて、調節池予定地で、もうひと走りです、、。 林を抜けると、ワンちゃんをみつけて、アン♡が駆け寄っていきます。 ジャックのバロン君とママさんです。陽射しを避けて木陰にいます、、。 そこへ、黒柴のコテツ君も合流、、。 アン♡とバロン君は、ボールを取り合い、追いかけ回り、ガウガウと楽しそうに大バトル、、。
9071560 9071558

それを林の斜面から高みの見物、と決め込んでいるのは、コテツ君、、。
9071562 9071564
初対面のワンちゃんが二匹。m.シュナウザーのウランさん、3才。と、アフリカ原産の猟犬、パセンジーのスーさん、5才です。
9071556
ともに、バロン君やコテツ君の友達、、二人を見つけて、声をかけてくれました。 
友達の輪がひろがるのは、楽しい事です。

さてさて、、帰る前に、水浴びです、、、。
9071546
どっぷり浸かるアン♡でした、、。  

« ぼくのウォーキング日記 #596、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #218、、   川遊び、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #195、、、、、紫陽花のおわり、 のつづき、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #596、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #218、、   川遊び、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #195、、、、、紫陽花のおわり、 のつづき、、。 »