フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #603、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #225、、 満一周年、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #607、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #229、、  »

2009年7月28日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #605、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #227、、 

今日は、曇り時々雨時々晴れのち雨、 そんな目まぐるしい天気らしい、、。
家を出る時は曇り空、、 土手下の途中で小雨が降り、、 調節池に着くと雲の切れ間から透き通るような青空がのぞいて明るくなった、、。 アン♡を走らせていると、 暗い雲が青空をさえぎり、霧雨が通り過ぎた、、。 
今朝は、ウォーキングを中断して、調節池の野原で遊んで帰る事に、、。 僕の歩測で東西300m、南北200mの長方形の野原、、 さいわい、まだだれも居ません、、 野原の西側でロングリードに替え、アン♡を自由に走らせます、、。 ゆったりした起伏があったり、1mの段差があったり、東の端には小高い丘があったりと、、
9072808
アン♡を自由に走らせるにはもってこいのロケーションです、、。
9072811
嬉しそうに、草むらを駆け回るアン♡、、
9072837
あぁ、、ここでも、この季節二度目の草刈りが始まっています、、
9072832
野原の四分の一が刈られて、どこからもぐり込もうか、、探りながら走る。
9072823
草刈りが済んだここなら、と、僕も一緒に走って、、
9072818
30mのハンデをもらっても、たちまち追付かれます、、(あたりまえ、、!)
9072820
それならば、と、丘の反対側に隠れたつもり、でも、簡単に見つけられ、、
9072825
ただただひどく疲れたのでした、、。

そこへ助け舟、ではなくて、お助け犬が出現、、 ライフ君です、、。 
9072844
今朝はライフママの夫氏も一緒の三人で散歩、、。
たしか、ライフ君と二人だけで遊ぶのは初めて、、嬉しそうに吠え合いながらバトル開始です。 あれ、いつもの仲間がいないので、ちょっと勝手が違うのかな? ときどきママの足元に隠れては、小休止のライフ君でした。 15分程、追いかけ回り、取っ組み合いの後、別れました、、。
さて、水風呂でサッパリして、、帰ります、、。
9072846

« ぼくのウォーキング日記 #603、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #225、、 満一周年、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #607、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #229、、  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #603、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #225、、 満一周年、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #607、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #229、、  »