フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #608、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #230、、  うめ母さんはもうすぐ七才、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #610、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #232、、    海のかわりに川遊び、、。 »

2009年8月 4日 (火曜日)

ぼくの写真日記 #199、、、、、

雨が降ったり止んだりの朝です。
ウォーキングを諦め、アン♡をトイレ散歩に連れ出す。
雨の切れ間、ひんやりとした空気が気持ち良い、、 
土手下へおりる石段でひと休み、、。

      あれ、、? なんだぁ、、?!
    9080404
    あそこ、、        あっちもぉ、、
9080407 9080408

    いろんなニオイがしてくるよぉ、、
    9080406
不思議なニオイだよぉ、、        なんだ、パパかぁ、、    
9080409 9080405

さて、kikkiさんの8/1付のdiaryに 微笑ましい、、いや、うらやましい話が記されている。kikkiさんの日記を読む度に、サスケ君との関係がうらやましくて仕方ないのだ。 kikkiさんはピアノ教室を開いているらしい、、 音楽を教えるという才能と人柄が、サスケ君との絆にも深い関わりがあるようにおもえて、、 手本にしたいとあこがれてみるものの、、 自分には無い物ねだりだと判るにつれ、、 どう補えば良いか悩んでいる、、。  昨日、はじめて僕の仕事場で、アン♡が悪さをした。 ここには、アン♡の興味を惹きそうなものがいっぱいあふれているが、 足元でうずくまっている以外、勝手に入る事は許さなかった。 多分ストレスのやり場に窮してのことだろうが、 まったく予測していなかった行為にショックだったと同時に、気付かずに油断していた自分を戒めている。

そして、もうひとつ、、、
長女の出産が近付いている。 予定日は17日なのだが、 夕べから兆候があるという、、 三女家族が昨夜のうちに逗子に赴いた、、。 僕も仕事を済ませて、知らせに備えます、、。
なにしろ、、明日は満月です、、。

« ぼくのウォーキング日記 #608、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #230、、  うめ母さんはもうすぐ七才、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #610、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #232、、    海のかわりに川遊び、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #608、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #230、、  うめ母さんはもうすぐ七才、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #610、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #232、、    海のかわりに川遊び、、。 »