フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #614、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #236、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #618、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #240、、  ハ〜イ、持って来たで〜す、、。 »

2009年8月17日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #616、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #238、、  

時折青空がのぞくものの、、くっきりとした影はできない、明るい曇り空の朝、、 全体に光がまわって、コントラストが穏やかな、僕好みの写真が撮りやすい天気です。
調節池に出る前の土手下で、、 土手上からは枝垂れ桜が垂れ下がり、 流れに沿ってススキが背丈以上に高く生茂っている、、。
9081704
公園の東の端で折り返した後、 広い芝生でアン♡を遊ばせる、、。 
9081708
ボールを追いかけ走り回って、、 休むのは、やはり木陰、、 
おっ!だれかがやって来たようです、、。
9081736
フレンチブル君、、アン♡に興味があるようです、、。めずらしく自ら近付いてきます、、。アン♡も嬉しそうに迎えにいきます。 クンクン、お互いにニオイを嗅いでご挨拶、、 遊ぼう、とアン♡が勢いよく誘います、、。 名前は長介君、2才だそうです、、 戯れ合いは、ちょっと無理かな、、 飼主さんの足元から離れません、、 好奇心旺盛、でも、シャイな男の子でした。
9081721 9081723

« ぼくのウォーキング日記 #614、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #236、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #618、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #240、、  ハ〜イ、持って来たで〜す、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #614、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #236、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #618、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #240、、  ハ〜イ、持って来たで〜す、、。 »