フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #621、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #243、、  初めての経験、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #624、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #246、、  親バカ、ジジバカ、、。 »

2009年8月27日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #623、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #245、、  

あれ、、??  アン♡! 顔が変わった? いつもと違うみたい、、
9082740
大人の顔になってきたのかなぁ、、?   アン♡っていうと、、
9082719 9082726
こんなやさしいイメージが強かったけど、、
9082733
もうすぐ1才と4ヶ月、人に換算すると17才、18才。 たくましくもなるね!

今朝は、昨日とは変わって、陽射し溢れる晴天です、、おかげで日向と日陰のコントラストはくっきり、、 大きな木陰が連なっている芝生で遊びます、、。 ここは公園では中くらいの広さ、 大きなケヤキやイチョウ、松などが点在していて、芝生の半分以上を木陰がゆったりと被っています、、。
9082708
まずは、ディスクを試してみます。室内で1〜2mの距離では練習しているのすが、、投げ手も不慣れですから、キャッチは無理としても、ちゃんと持って来られるかが心配です。 距離は3〜4m、 7回投げてキャッチが2回、そしてしっかりくわえて戻りました、、 まずは上々の出来! ところが8回目になると、飽きてしまって、ディスクを玩具に戯れ始めてしまった。  
9082710 9082711
後はボールに替えて遊びます、、。
9082712 9082713
4〜50mを懸命に、一気に駆けます、、。
9082720
そして、初ヒートを経験し、誕生日が過ぎた頃から、こんな仕種が増えました。
9082732
疲れやすくなった、、?

« ぼくのウォーキング日記 #621、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #243、、  初めての経験、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #624、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #246、、  親バカ、ジジバカ、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #621、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #243、、  初めての経験、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #624、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #246、、  親バカ、ジジバカ、、。 »