フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #208、、、、、  今週は、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #630、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #252、、  三人娘、、と大冒険の現場。 »

2009年9月10日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #209、、、、、  

小川の土手下、南側の一区画、残っていた草刈り後の清掃作業が昨日終った。
今朝のトイレ散歩、下流の小学校から上流の管理境界までを往復してきます。
    9091003
澄んだ青空には雲ひとつ無く、、西の空に下弦の月が白く鮮やかに残っています。からりと乾いてさわやかな空気、、やわらかくなってきた陽射しが斜めに包んでくれます。 
昨日の大冒険のおかげかな、、今朝のアン♡は落ち着いています。 土手上の遊歩道でワンちゃんの気配、、 土曜日に出会ったウェルシュテリアのカノン君、4才。アン♡を憶えていてくれたようです、、 石段を上るアン♡に、シッポを振りながら駆け寄って来ます。 改めて挨拶をして、写真を撮らせてもらいました。ブリを探していた友人はあの日良い子犬にめぐり会っていたそうです。役には立てませんでしたが、可愛いワン友がふえました。
    9091005_4     
9091006_2

3.2kmの散歩でも、しめくくりは水に浸かってクールダウン、、?!
    9091009
    


さて、今日はこれから外出します、、。

駅に向かう途中、、XXXさんの畑から見渡した空、、
東を背にして、南の空から北へ、、、
9091011
9091012
9091013
9091014
経過時間は2分弱。高い空で、めまぐるしく大気が動き入れ替わっているようです。

« ぼくの写真日記 #208、、、、、  今週は、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #630、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #252、、  三人娘、、と大冒険の現場。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #208、、、、、  今週は、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #630、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #252、、  三人娘、、と大冒険の現場。 »