フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #633、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #255、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #635、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #257、、   »

2009年9月18日 (金曜日)

ぼくの写真日記 #213、、、、、  

さわやかな秋空、、気持ち良く、今朝もトイレ散歩、、。 小学校の手前で折り返して、南側の土手下を戻ってくると、、 
あれっ、なんだか騒がしいよ。 わぁ、いっせいに飛び去ったぁ、スズメの群れだぁ、
    9091808
    ねぇ、今の見たぁ? 皆で草の実をついばんでいたんだね、、。
    9091807
    あたしは水浴びがしたいなぁ、、。
    9091809
種を実らせた水辺の雑草をめあてに、スズメなど小鳥の群れが餌をついばみに集まってきます、、 実りの秋の光景ですが、、 雑草の種は僕には悩みの種です。 大喜びで所かまわず草むらにもぐり込んではしゃぎ回るアン♡、、 出てきた時は身体中に色々な種がからまり付いているのです、、 昨年はその度、種を取り除くのに30分以上も風呂場で大奮闘しました。 あぁ、今朝も、どこで付けたのか、耳の飾り毛に平べったい種が絡み付いています。毛をかき分けて、ひとつひとつ取り除きます、、。 今年もそんな季節がやってきたのです、、。


さて、今日もこれから外出します、、。

« ぼくのウォーキング日記 #633、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #255、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #635、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #257、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #633、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #255、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #635、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #257、、   »