フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #626、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #248、、   大興奮、、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #208、、、、、  今週は、、、 »

2009年9月 6日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #627、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #249、、   そして、昨日の事、、

澄んだ青空、、 涼しい風、、 やわらかくなってきた陽射し、、
9090552
さわやかな朝です、、 自然公園を散策して、、
9090550_2
苗園の空き区画で、、、 ボールを投げろと催促です、、、。
9090536
そのくせ、遊び相手になりそうなワンちゃんが通ると、50m先でも気になる様子、、
9090537
ただし近寄ってくれるワンちゃんはいません、、。右へ左へ、そして林の中へ、ボールを追って駆け回ります。今朝の休憩は、ヒマラヤ杉の木陰、ここが落ち着くようです。
9090549
さて遊びのしめくくりは、、
小川でクールダウン、、僕にはひやりと冷たい流れでしたが、、、。
9090553
このアン♡の目線の先、、 歩き始めたばかりの赤ちゃんが、両親に連れられて水遊びをしています。 浅瀬でよちよち歩きの楽しそうな赤ちゃん、、 そっと見守るアン♡でした。

さてさて、、昨日の孫嬢とのデートの件、
映画サマーウォーズを観てきました、、。
003
場所は、シネマイクスピアリ、、、
9090507
家族とは別行動、二人で映画へ、、 飲み物とお菓子は私が買うね!と、、
9090508 9090509

てきぱきと注文する孫嬢、、。 映画の内容は小学二年生には難しいかなとの、大人の懸念は無用でした。 ハラハラドキドキ興奮したり、そしてほろりと涙したり、、 楽しかったぁ、の一言に、ホッとした僕です。  ねぇ、どうだった?と我が子の反応に興味津々だった娘夫婦も予想外の感想に嬉しそうな笑顔、、  次は 『ホッタラケの島』が観たいとリクエストでした、、。

« ぼくのウォーキング日記 #626、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #248、、   大興奮、、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #208、、、、、  今週は、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #626、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #248、、   大興奮、、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #208、、、、、  今週は、、、 »