フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #635、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #257、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #638、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #260、、      »

2009年9月22日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #636、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #258、、  小金井公園ドックラン。

ひさしぶり、、気分を変えて、、ドックランに行く、、  
理由は、じつは、寝坊、、 目が覚めたら8時を過ぎていたのだ。 
アン♡に急かされる様に支度をしてスタートする。 
玉川上水沿いの一方通行路に入ると、 空き地にパトカーや白バイが止まっていて、 警察官が目に付く、、 50m程先の死角で座り込んでいる警察官が一人、、やっぱりスピード違反の取り締まりだ。 そうかぁ、今日は連休の中日、 平日よりも空いている一方通行路で、つい速度を出し過ぎてしまう乗用車の取り締まりっていうことのようです。 野次馬根性まるだしで、すれ違う車の速度に気をつけてみる、、 出会った車は8台、法定速度50/hを大きく越えている車はなさそうだ、、ただ、R.R.タイプの自転車が凄いスピードで走り去っていった、、。
休日にドックランに来るのは初めて、、 やはりワンちゃんも人も多い。 とくに小学生だろう、子供が多いのには驚いた。 気になる風貌のワンちゃんをみつけた、、
9092206 9092207
 子供達が、可愛い、といって近付いてくる、、触ってもいい?とたずねる、、 ワンちゃんは自ら擦り寄せる様に子供達に身体を預けている、、風貌に似合わずやさしい性格のようです。 名前はバリン君、4才になるミックス犬だそうだ。  さて、我がアン♡は、というと、、どうしたのだろう、、30匹はいそうなのに、遊び相手がみつかりません、、。 ニオイを嗅ぎ合って挨拶はするのですが、、その先が無いのです、、 アン♡の方から積極的に誘ったりもしないのです、、。
9092208
ひとりでランの隅々を嗅ぎ回っては、僕の元に戻ってきてウロウロ、、そしてまた嗅ぎ回りに離れて行きます、、。
9092211
他のワンちゃん達に興味はあるのでしょう、、しきりに挨拶は交わすのですが、それ以上魅力的な相手はいないようです、、。しまいには、乾いた地面にぺたり、、
9092209
犬が多過ぎるのも、疲れるわ、、。 そんな気分かな、、?
30分程で早々にランを出て、 公園内を歩き回ってきました、、。 それにしても、ひとひとひと、、たいへんな人出でした。 次に来るのは、また一ヶ月先、かな?!  

« ぼくのウォーキング日記 #635、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #257、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #638、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #260、、      »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #635、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #257、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #638、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #260、、      »