フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #215、、、、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #217、、、、、 »

2009年9月29日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #640、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #262、、      朝寝坊は、三文の徳??

週末から月曜と外出が続いて、疲れが溜まっていたのかなぁ、、 歳には勝てない、というところか、、 今朝、目が覚めたら、とっくに 8 時を過ぎていた、、。 ウォーキングをあきらめて、 アン♡をトイレ散歩に連れて出る、、と、日本テリアのロータス君にバッタリ、、「あれ、今朝は行かないんですか?」と声をかけられ、 「サボリです、、」と苦笑いで答えた、、。 相変わらず飼主さんの後ろを小走りに付いて行くロータス君、、リードを外してフリーです、、。 決してアン♡にはマネの出来ない事、、 うらやましい限りです、、。 
9092908
遊歩道を散歩しながら、、 アン♡! ウォーキング、やっぱり行こうかぁ!
9092906 9092907

家に戻ると、いそいで仕度をしてスタートします。 ただし、今朝はフルウォーキング! 駆けて遊ぶ時間は省きます、、。 代わりにアン♡の写真をいっぱい撮ってきました。 まずは調節池のコスモスをバックに、、
9092901
おいおい、その舌なめずりは、、 コスモスの蜜でも舐めたのかい、、?
9092909
公園に入ってから、 小川沿いの往復で、、、
9092915 9092916

90929189092920

9092921 9092933

9092938_2 9092936

じつは、小川沿いの風景とアン♡を撮りたかったのです、、。

そして、素直に脚側歩行では、、、
9092927
良い顔でアイコンタクト、、、  
9092923 9092922

ぐるり回った後は、、やっぱり水辺でクールダウン、、
9092940

さて、今朝は、普段よりも2時間遅れのウォーキングでしたが、、かえって思いがけない出来事がありました、、。 以前一度お遇いしたリンちゃんママに出会ったのです。(了解をいただいて載せさせていただきました。)
9092912 9092913
あれ?いつの間に、チャッカリと、手作りのクッキーをお相伴にあずかってラッキー、のアン♡です、、。 ただしまるで遠慮なく遊びモード全開で誘いまくるアン♡の興奮具合には、手を焼きっぱなしでした。 そのうえ、厚かましくも勝手なアドバイスのお願いまでして、恐縮しながらも、内心ホッとしています。ありがとうございました。

« ぼくの写真日記 #215、、、、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #217、、、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #215、、、、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #217、、、、、 »