フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #654、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #276、、 アン♡の初体験。    | トップページ | ぼくの写真日記 #231、、、、、 朝焼けと満月、、 »

2009年10月31日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #656、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #278、、 

今朝のアン♡は、外に出たくて仕方ない様子、、。 いつもなら、布団をたたんでいると、僕の枕のをクッションにちゃっかり丸くなっているのに、、 今朝に限ってさっさと玄関のドアの前に座ると、ウゥ〜ッと低い声で、外に行こうと催促しきりです、、。 早くトイレに行きたい!っていう事かな? でもね、毎朝しなければいけない家事を済ませてからだよ。と話すと、、 解ったのかどうか、腹ばいになって、恨めしそうに、こっちを見上げている、、。  早く済ませるから、ちょっと我慢! そう声をかけて、まず朝食を作る、、。  さてさてお待たせ、 着替えて、スタートだよ。 家の前から土手下に下りると、、 大急ぎで場所を確かめて用を足します。オシッコもウンチもたっぷり、、 アン♡、よく我慢したね。 気が楽になったアン♡は、今度は、遊びたい走りたい、と催促です、、。 OK!調節池の原っぱに直行して、まずアン♡のストレスを発散させてあげよう、、。 という訳で、調節池にやって来ると、、丘のふもとのお気に入りの遊び場が、何やらざわめいています。
9103101
近くにある保育園の運動会の準備だそうです、、。 
2時間程後、帰り際に様子を見に戻ってみました、、。なんとも楽しそうです。
9103161
運動会というより、青空の下で両親も一緒に皆でリトミック、という感じ、、
9103170
この後、どんなプログラムが用意されているのでしょう。 とても興味があります。 とはいえ、最後まで見学する訳にもいきません、、。15分ほど見物して帰りました。

アン♡ここでは遊べないね。自然公園の苗園に移るよ。 丘の上でロングリードに付け替え、反対側に下って林へ、、樹々の間をアン♡にまかせて抜けて行きます。
9103109_2
幼木が植えられて狭くなってしまったけれど、遊ぶには楽しい場所です、、。
9103132 9103141
こんどは何の作業だろう、、
9103133
大きなトラックがハザードランプを点滅させながら、ゆっくり通って行きます。

僕との走り比べも、ボール遊びも、十分満足出来たかな、、?
9103117
表情が落ち着いたね、、。 帰りの土手下では、良い子に脚側歩行できました。


舐め壊し、の途中経過、、。
色々な方に心配をかけアドバイスをいただいて試行錯誤を繰り返し、時間はかかりましたが、少しずつ快方に向かっています。 現在は、患部を日に数回消毒して、写真のようにシャツを着せる事で覆い隠しています。患部を舐める事も無く、最もストレスをかけない方法のようにおもわれます。 
9103102

« ぼくのウォーキング日記 #654、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #276、、 アン♡の初体験。    | トップページ | ぼくの写真日記 #231、、、、、 朝焼けと満月、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #654、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #276、、 アン♡の初体験。    | トップページ | ぼくの写真日記 #231、、、、、 朝焼けと満月、、 »