フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #239、、、、、 日の出前の散歩、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #664、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #286、、 アン姉の大冒険、、。 »

2009年11月16日 (月曜日)

ぼくの写真日記 #240、、、、、と、発表会の写真、、 

今日も昼前には外出します、、 
で、アン♡にはトイレ散歩だけ、、 今朝は、土手下を往復する事に、、
やっぱり水辺は誘惑的な匂いがいっぱい、、
9111603 9111605
土の上は走り良いし、、。
管理境界の先にある児童公園では、大きなイチョウの樹が枝先から色付き始めた。
     9111611
     アハハ、、ひょうきんな顔、、。



今日はジャズ.サックスのレッスン日、発表会と二次会での写真がまわってきた。 生徒の一人、カメラマンのK氏が撮影して、DVDに焼いてくれたのだそうだ。数百枚もの画像から自分の分をPCに取り込んだ。 その中から数枚を紹介します。
10th826jpg 10th820jpg
10th921jpg
ついでに、というか、、去年の写真もまわってきた、、。
9th179jpg 9th182jpg
9th186jpg
去年は孫達から可愛い花束を贈られた、、。

今年の二次会には参加出来なかったが、例年にもまして、盛り上がったセッションになったようです。            
10th77jpg 10th243jpg
10th091jpg
なにしろ、恩師はエレキベースまでこなしたようですから、、。
来年はなんとか参加したいなぁ、、。

« ぼくの写真日記 #239、、、、、 日の出前の散歩、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #664、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #286、、 アン姉の大冒険、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #239、、、、、 日の出前の散歩、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #664、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #286、、 アン姉の大冒険、、。 »