フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #238、、、、、 二度目のヒート?! | トップページ | ぼくの写真日記 #239、、、、、 日の出前の散歩、、 »

2009年11月14日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #662、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #284、、 黄昏のウォーキング、、

午後になって雨があがり、、 雲も高くなったようにおもえて、、 身体がうずうずと落ち着かない、、。 この時間に出るのは初めてだけど、夕暮れ時って興味あるね。 アン♡、ウォーキングにいこうかぁ、、。 4時になってバタバタと仕度をしてスタートした、、。
9111403
黄昏のなか、アン♡が被写体では、シャッター速度が遅過ぎて、、
9111408
完全に手ブレ、、 どうしようもないが、、
9111412 9111414

深まり行く秋、色付きはじめた紅葉の雰囲気は、かえって写せたかも知れない。
9111418 9111419






夕飯の仕度は遅れてしまったが、 すっきり気分が落ち着いた2時間でした。
アン♡も結構疲れたみたい、 家に着くとハウスへ直行してバタンキュウ、、。
明日朝はまたトイレ散歩だけだけど、、我慢してくれるよね、、。

« ぼくの写真日記 #238、、、、、 二度目のヒート?! | トップページ | ぼくの写真日記 #239、、、、、 日の出前の散歩、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #238、、、、、 二度目のヒート?! | トップページ | ぼくの写真日記 #239、、、、、 日の出前の散歩、、 »