フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #664、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #286、、 アン姉の大冒険、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #668、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #290、、  »

2009年11月21日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #666、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #288、、 

今朝もさわやかな秋空、、ただし、それも今日まで、、 夜には曇って明日の午後は雨、、気温も10度以下の寒い日になるらしい、、。 今朝のうちにおもいっきり歩いて来よう、とスタートした。  
公園の北門を入った所で、プードルのダフネさんと遭遇、 一緒に遊ぶ、、
9112104 9112117

9112118 9112116

ところが出だしこそ追いかけ合い走り回っていたのに、、お互いに気分がのらないのか、関心が薄れ、 アン♡はボール追いに夢中になってしまった。 遊び相手として期待してくれたダフネさんの飼主さんには申し訳なかったのですが、、 こんな日もありますね、と物足りなさそうにかえっていかれた、、。 
一方、いつも楽天家のアン♡は、 ダフネさんともボールでも遊べたし楽しかったね、といたって満足気、、 幸せ者です、、。
9112120
さて、こんどは僕のウォーキング再スタート、、北地区の芝生を全部まわって南地区へ、、 林の手前の芝生を通り抜けようとすると、、サッカーボールで遊んでいる白いワンちゃんがいる、、 アン♡に気付くと、連れていたご夫婦が笑顔で会釈してくださった、、。 あっ、ブルテリア、、 たしかボジュ君、 出会ったのは先月だったから、今は9ヶ月の若者、、。 アン♡は大きなボールが気になって、欲しくてしかたなさそう、、 リードで抑えてゆっくり近付きます。 遊ばせてもいいですか?と了解を得る間もなく、、 ボールを取り合いバトル勃発です、、。 取られまいと身構えて低く唸り守るボジュ君、、 隙あらばとフェイントをかけ狙い追いかけるアン♡、、 二人の間からボールを取り上げても、 身体ごとぶつかり合い、 ひさしぶりに五分と五分のバトルがつづきます、、。
9112125 9112126

9112129
あぁ、すっきりしたぁ、、 二人共、そんな気分かな、、?!

ボジュ君が帰ったあと、 こんどはアン♡の方が名残惜しそう、、
9112138

さあ、帰りは一気にウォーキングだよ、、。  

« ぼくのウォーキング日記 #664、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #286、、 アン姉の大冒険、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #668、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #290、、  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #664、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #286、、 アン姉の大冒険、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #668、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #290、、  »