フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #671、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #293、、 イチョウの紅葉、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #675、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #297、、  »

2009年11月29日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #673、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #295、、 

まず、、今朝の一枚、、どうしても残したかったのです、、。 三日続けてやってきました。公園の北地区、、大きなイチョウの株が二つ並んだ黄金色の絨毯、、今年もここは眩しい程鮮やかです、、。
9112905
とはいえ、セルフでは無理なショット、 撮ってくださったのは、通りがかったミックス犬モモさんの飼主さん、、想い通りの記念写真になりました、、感謝!
セルフで奮闘撮影の写真がこれ、、。   そして、モモさんと飼主さん、  
9112907 9112906
ありがとうございました!たすかりました。

さて、天気はゆっくり下り坂、、今夜遅くから明日の昼にかけては雨模様だとの天気予報、、今朝はフルウォーキングコースです、、 公園の東の端で折り返し、 芝生、林を歩き回り、、時にはアン♡に負けずにと頑張って走ったり、、 自然公園でも調節池でも、いつもの倍近い時間をかけ目一杯歩きました、、。
帰り道、公園の北門を出る時に、、 ボーダーコリーのMOZ君に出会った、、 MOZ君のママが先に気付いて、、『アンジー、、!』と遠くから声をかけてくれたのです。(このアンジーという呼び方、、先日、ボシュ君のパパママもそう呼んでくれました。 素敵な呼び名です、、。 アンジェラ、 アンジー、 アン♡、 三つを使い分けるのも、、いいな!) MOZ君もアン♡も嬉しそうにグイグイ引っ張ります、、 まずはクンクン嗅ぎ合ってご挨拶、、そしてすぐに戯れ合いです、、 でも、ゴメン、今朝はここまで、 つづきは今度会った時のお楽しみ、、 なにせ、僕がもうクタクタなんです、、。


午後1時、、ゆうパックが届いた。 北海道にいるアン♡の姉さんブリ宅からだ。 中身は、待ちかねていた鹿の角、、 アン♡の好物です。 さぁ、三時のオヤツだよ、、アン♡、、。

« ぼくのウォーキング日記 #671、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #293、、 イチョウの紅葉、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #675、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #297、、  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #671、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #293、、 イチョウの紅葉、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #675、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #297、、  »