フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #680、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #302、、    | トップページ | 雨の日の独り言、、 犬との出会い、、 »

2009年12月 9日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #682、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #304、、   おいおい寒くないのか、、

空には一面に厚い雲、、まだ高い所にあって、雨を降らせる程ではないそうだ。雲に被われていたおかげで放射冷却は無く、昨日のような霜柱はは立っていない。 反面、陽射しが無いとなおさら寒く感じる、、。 自然公園のカエデのトンネルは見頃を迎える間もなくすでに散ってしまった。 かわりに金網で区切られた自然観察園の奥、保護樹林の中のモミジが、やけに美しくみえる。
9120917

調節池の原っぱでMOZ君と出会った。
もう帰るところなので、今朝はちょっとの間のご挨拶。
9120901
ピンと立った耳とクリクリの瞳が可愛い、、。 
きっと快活なイケメン君になるね。

さて、MOZ君と会ってお遊びスイッチが入りかけてたアン♡、、 さぞ暴れまくりたくてウズウズしていたに違いありません。 公園の北門を入って、短いリードをロングリードに替えたとたん、 獲物をもとめて野性本能全開、、 芝生に向かって駆け上がるかと思いきや、反対側の水辺へ、、
9120905
鼻をヒクヒクさせて、、 なんの前ぶれも無く流れのなかへ、、、     
9120907 9120916
鴨を追い立て、追いかけます、、。
9120910
9120909 9120915
寒さなんて無関係、、?
9120914
リードをひっぱって岸に上げなければ、どこまでも流れの中を追いかけます。
今朝は、芝生を走らなくても、小川沿いの往復ですっかり満足したようです。

« ぼくのウォーキング日記 #680、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #302、、    | トップページ | 雨の日の独り言、、 犬との出会い、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #680、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #302、、    | トップページ | 雨の日の独り言、、 犬との出会い、、 »