フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #244、、 ひさしぶりの買い出し、と 今日のワンコ、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #689、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #311、、  クー♤と三人で、、 »

2009年12月17日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #687、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #309、、 

空気が刺すように冷たい、、それでも、心地良く感じるのは、やわらかな陽射しのおかげ、、そんな朝です、、。 今朝も朝日に向かって土手下を行きます、、。
調節池に着いたら、原っぱの西の端でリードを付け替え、、 東の端まで二往復。
9121706
トウカエデの林に入って、しっかり温まった身体でひと休みしていると、、 原っぱの方から何やら気配、、 振り返ると、 MOZ君とMAMMAです、、小走りに駆けてきます。 これからトレーニングのようです。 まず、クンクンとおはようの挨拶をすませると、ちょとだけ戯れ合い、その後は、なんとも素っ気ないふたり、、 そう言えば何かで読みました、、 無関心な訳ではなくて、お互いに信頼し認め合っている関係だということで、、ただスイッチが入るまでの静けさみたいなものらしい、、。 相変わらず、アン♡はMOZ.MAMMAのバックの中に興味があるみたい、、。 すると、MOZ.MAMMAからアン♡にプレゼントだって! 手作りクッキーのお裾分けだって!! 嬉しくて飛び跳ねるアン♡、というより、ただのクイシンボウです。
9121715
さっそく一つ、味見です、、 サクッとシットリ、、 MOZ君と半分ずつ、、ペロリと食べると、まだ有るでしょう、と催促、、 残りは帰ってからのお土産、キツくにらむと仕方なくあきらめたようです。(MOZ.MAMMA ごちそうさまでした)  
さて、MOZ君はトレーニングに、、 アン♡もモッテコイ!の訓練しようか。 
ひさしぶりに苗園の空き区画へやってきました、、。
9121723
ちゃんとボールを持って来れるかな、、、
9121733
あぁ、ぁ、、やっぱり僕の横を素通りして、寝そべりやすそうな枯葉の中へ、、
9121732
外では魅惑的な匂いが溢れてるし、小鳥は飛び回るし、野良猫の匂いを嗅ぎ付けたら、びくとも動かないもんね、、。
9121742
当分、家で短い距離からやり直しだね、、。

« ぼくの写真日記 #244、、 ひさしぶりの買い出し、と 今日のワンコ、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #689、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #311、、  クー♤と三人で、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #244、、 ひさしぶりの買い出し、と 今日のワンコ、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #689、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #311、、  クー♤と三人で、、 »