フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #702、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #324、、      付けたし、NHK龍馬伝。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #704、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #326、、    »

2010年1月 7日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #247、、 ハレケ、、      そして、新しいブリ君の名前、、

ひさしぶりに、ハレケ.ルーピディアに行ってさっぱりしてきました、、。
この店は、一歩入っただけで、なんとなく気分が落ち着く不思議な空間、、。
    10010710
で、恒例の before & after、、、              
10010705 10010706 10010707 10010708

短くカットしてブリーチ、カラード、今回はブラウンを抑えて色直し、、。
毎回、スタイリスト氏に無理をきいてもらってます、、。
それにしても、またまた額がひろくなったぁ、、。



我が家の南側には小川が流れ、両岸の土手の上が遊歩道になっていて、格好の散歩道になっている。 休日には「どこどこ歩こう会」のグループなど、地図を片手にぞろぞろと列をつくることもある。 もちろん、ワンちゃんの顔なじみも多い、、。 そんな方達と出会うと、、 あれ、一匹増えたの? と、クー♠の話題になる。 同じトイプーを飼っている方が何人も居て、ペットサロンの情報等教えてくれる。 そして、口を揃えたように言うのが、、 トイプーは甘え上手よ、、である。 このところ僕も実感している。 そろそろ我が家に慣れてきたかな、と思ったら、、 母の膝でこの通り、、
10010701
産まれたときからここの子です、とでも言わんばかり、の笑顔です、。

そして、二月の中旬にやってくる二匹めのブリ君、の、名前で悩みがつづいている。 ボーダーコリーのMOZ君MAMMAがいろいろ素敵なヒントをくださった。 折角なのに、、あぁ、、ますます悩みが大きくなっちゃったぁ、、。 ブリはフランス原産の犬だし、アンジェラはAngelaと仏語風にしたし、 今度も同じように仏語風にと思っていたけど、 いっそまったく白紙にして考え直そうかな、、なんて思い始めている。 やっぱり、顔を見ないと、イメージもわかないですね、、。

« ぼくのウォーキング日記 #702、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #324、、      付けたし、NHK龍馬伝。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #704、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #326、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #702、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #324、、      付けたし、NHK龍馬伝。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #704、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #326、、    »