フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #250、、            ちょっと良い事、期待はずれ、そして、あぁ〜あな事、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #713、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #335、、  »

2010年1月22日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #712、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #334、、 ひさしぶりにふたりで、、

クー♠を病院に預けて、ふと思い立った、、 ドックフードが残りわずかだし、、ホームセンターへ買物に行こう、、。 すぐに着替えてスタートです。 途中の遊びタイム無し、往復2時間半、びっしり速歩でウォーキングです。  公園の遊歩道で、、
10012223
第二調節池で(上下2枚、明るい曇り空のもと、やわらかな光、、僕好みの写真)
10012227
(広い範囲均等に光がまわりフラットで影のない不思議な絵になった、、。)
ホームセンターに着いて、入口の手前で若い女性に声をかけられた、、。 僕は非常にけげんな顔をしていたに違いない、、 その方は、とても申し訳なさそうに声をかけた理由を告げた、、 私もブリを飼っているんです、と。 その言葉で、僕の気持ちもいっぺんに解け、その後は、ブリ談義というか、互いのブリ自慢に花が咲いて、5分か10分、あるいはそれ以上、通路の真ん中で立ち話をしていた、、。 その方に愛嬌を振りまいていたアン♡も長話に呆れたのか足元で伏せてしまった。 名刺を交換できたので、ブリの輪が広がって行くと嬉しいです。
それにしても、穏やかな日和です。 
近所のお宅の庭先で、、
10012228
小鳥が三羽、、ウグイス? いえ、メジロでした。 

« ぼくの写真日記 #250、、            ちょっと良い事、期待はずれ、そして、あぁ〜あな事、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #713、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #335、、  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #250、、            ちょっと良い事、期待はずれ、そして、あぁ〜あな事、、。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #713、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #335、、  »