フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #718、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #340、、    誘惑付きのマテの練習、、。    | トップページ | ぼくの写真日記 #254、、            雪の夜 »

2010年1月31日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #719、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #341、、    早々の水遊び、、。

調節池からの帰り道、、 脚側歩行用のリードに替えて土手下におりる、、 アン♡がしきりに水辺までおりたがる、、 暖かいし、いいか、、とその気になって、あらためてロングリードに付け替えた、、。
10013133

はじめは、ペットボトルの水だけでは足りなかったのかな、、とおもいながら、水辺に近付いた。 ところがアン♡はザブザブと流れに足を踏み入れた、、 水辺の草むらの匂いが気になるらしい、、。 
10013121
水は、僕にはまだ冷た過ぎて、入れませんが、、 クー♠は興味ありそう、、
10013120
アン♡が流れを行きたがるので、 ロングリードに替えてさかのぼります、、。
10013124
僕は、 もちろん岸にあがります、、。

今朝のウォーキングはフルコース、、公園の南地区から北地区に戻って、自然公園の林を抜け調節池の原っぱに出る、、。 朝寝坊したせいで、いつもより一時間遅い、、。 曇りがちな天気でも、、風がない事が幸いして暖かい日曜日、、 さすがに散歩する人が多い、、 もちろんワンちゃん達も多いのだけれど、顔見知りに出会ったのは、ジャックのウララさんとサクラさんだけ、公園の北地区ですれ違っただけだった。 時間がずれると顔ぶれが変わるのだろう、、。 
調節池の原っぱでリードを取り替えて帰り仕度をしていると、 ジャックのゴクー君が声をかけてくれた。 ゴクー君は、アン♡を積極的に追いかけてくる数少ないワン友です。 ゴクー君のボールを横取りして逃げるアン♡、追いかけるゴクー君、、その執念は半端じゃないです。
10013115
走り疲れて休もうとするアン♡に、やっと追付いて戯れかかるゴクー君、 振り払ってボールをくわえたまま逃げ出すアン♡、、 こんな繰り返しで、ふたりの追いかけっこは15分以上もつづいただろうか、、 僕の方が待ちくたびれて強制終了、、  ごめんね、ゴクー君、帰る時間なんだぁ。 

« ぼくのウォーキング日記 #718、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #340、、    誘惑付きのマテの練習、、。    | トップページ | ぼくの写真日記 #254、、            雪の夜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #718、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #340、、    誘惑付きのマテの練習、、。    | トップページ | ぼくの写真日記 #254、、            雪の夜 »