フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #736、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #358、、   流れが途切れた、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #264、、              »

2010年2月26日 (金曜日)

ぼくの写真日記 #260、、             アン♡、手術の日、、。

やけに生暖かい風だなぁ、と思ていたら、、
やはり昨日のあの強い風は春一番だったそうだ。
今朝も、生温い風が吹いている。 
さて、避妊手術を受けるため、10時までに、アン♡を病院へ連れて行きます。
迷ったあげくの決断、、とうとうその日がきました。
それで、今朝はトイレ散歩です。
石段をあがって家に帰る前に、手術前に良い写真を撮っておきたかったのに、
当のアン♡は土手上の植え込みの中が気になって落ち着きません、、
10022606 10022610
ついには追いかけだしました、、
10022611 10022614
逃がしたけど、楽しかったね、、。
飛び出したのはキジバトでした。1.5mの高さを駆け上り、飛び降りて、得意気です。
術前の写真はこれで良い事にします。
さて、トイレ散歩の途中で、新しいワン友ができました、、。
ダルメシアンのウィリー君、4才 です。ちょっとイケメンです、、。
10022601 10022602
それにしても、甘えん坊の家の子達です。


アン♡を病院に預けて来ました。 リードを先生に渡すと、一瞬 どういう事? って不思議そうな表情をみせましたが、 頑張れよ、 と声をかけると、素直に先生にひかれて奥に入って行きました。  もう少しは抵抗するかと思ったのに、 ちょっと拍子抜け、、 でも安心して預けられました。  

« ぼくのウォーキング日記 #736、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #358、、   流れが途切れた、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #264、、              »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #736、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #358、、   流れが途切れた、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #264、、              »