フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #725、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #347、、     | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #729、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #351、、    フルウォーキング、、。 »

2010年2月 9日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #727、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #349、、    ホッとひと安心、、。

今日の最高気温は19度になるという、、公園の北門に着くまでにしっかり汗をかいていた。 アン♡は何のためらいも無く小川に入っていく、、。
10020920
鴨の群れを追いかけるのはもちろん、、
10020940
水辺の匂いは、アン♡の本能をくすぐるようです、、。 
10020922 10020927

10020932 10020945

10020937
ずっと離れて見ていたクー♠も興味がわいてきたのか、水辺におりてきて、
先輩、、小川の中って、そんなに楽しいですか、、?
10020944
クー♠も水遊び覚えると楽しいわよ、、。  そうですか?やってみようかなぁ。
10020942
こんな会話してるかな、、?

水に入って大はしゃぎしたからという訳ではないだろうが、、 やっと出ました、吐き出しました、、これでホッと安心出来ます。みなさんご心配かけました。
10020948 10020950
これが胃に入っていたとおもうと、、。

今朝も調節池の原っぱで、仲良しワンちゃん達に遇った。 すぐロングリードに取り替えます、、。 もちろん、アン♡は遊びたくて、残念ながらウズウズ落ち着きません。 マテ!を繰り返しながら、ゆっくり皆に近付きます。 ゴクー君が迎えにきます、、クンクン挨拶が済んだところで、ヨシ!と遊びに出します、、。 
ワンコ相撲でも始まるのかな、、。
10020907
ライフ君、バロン君、コテツ君、、いつもの仲良しです、、。
10020902 10020905
ほかにもジャックラッセルが集まって来て、
10020910 10020912

結局、七頭のワンちゃん達がワイワイガヤガヤ、、 僕達は途中で失礼して、ウォーキングのつづきへ、、。
さて、我が家のニューフェース、トイプードルのクー♠君、、 ここでもその甘え上手が大評判。 そのおかげかな、、バロン君ママから服のプレゼント、いただきました。
10020901
ありがとうございます。 

« ぼくのウォーキング日記 #725、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #347、、     | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #729、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #351、、    フルウォーキング、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #725、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #347、、     | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #729、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #351、、    フルウォーキング、、。 »