フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #268、、             やっぱり自然児、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #271、、             残雪、、、 »

2010年3月 8日 (月曜日)

ぼくの写真日記 #270、、             抜糸、です。 わぁ、クー♠がフィラリア症?!

今日、やっと、アン♡の避妊手術痕の抜糸です。 午前中に病院へ連れて行きます。
その前に、今朝もトイレ散歩です、、。
10030802 10030806

帰って朝食をすませると、 激しいバトル、 仕掛けるのはいつもアン♡、 やっぱり動き足りないのです、、。  お医者さんのOKがでたら、明日はまず調節池の原っぱへ行きたいね、、。


アン♡の抜糸は無事済んで、、毎月はじめのフロントラインとフィラリアの予防薬をもらうと同時に、クー♠はフィラリアの検査を受けた、、そして待つこと15分、、先生から告げられたのは、抗原検査キットでは陰性だったが、顕微鏡確認では小さな幼虫が見られたとのこと、、しばらくは、毎月予防薬の他に内服薬を三日間飲む事になった。


夕食の仕度をする前に、 アン♡とクー♠の午後のトイレ散歩、、
河川管理境界の先の児童公園、、 だれも居ないので、ちょっと遊ばせてもらいます。 久しぶりのフリー、、はしゃぎ回るアン♡、、
10030821 10030822

クー♠はこの時とばかり、僕の足元にべったり、甘えています、、。   

« ぼくの写真日記 #268、、             やっぱり自然児、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #271、、             残雪、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #268、、             やっぱり自然児、、。 | トップページ | ぼくの写真日記 #271、、             残雪、、、 »