フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #776、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #398、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #783、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #405、、  »

2010年5月 4日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #780、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #402、、 仲直りの女神に遇えた、、。

公園で、 オレンジ&ホワイトのブリに出会った。 ブリというより、ブルトンと言った方が似合ってる、 見るからに仏娘、といった風情の レアさんです、、。
10050410 10050425
四月で 3歳になったばかり、体重は12kg 、
10050403 10050424
アン♡よりも少し小柄、、 
10050406 10050411
しかし、現役の鳥猟犬なのだそうです。
ブリは3歳になると落ち着くと聞いていたが、 どうしてどうして、 やっぱりブリ同士です、、 二人共同じハイテンション、、どつき合い、ガウガウと絡み合い、、 ブリ同士の戯れ合いを初めて目の当たりにして感激でした。 アン♡も初めての経験を楽しめたに違いありません。 レアさんに感謝!です。 またこんなチャンスを持てたらと、ちょっと期待。
そこへ、ソフィさんアンジー親子が登場、、
10050414_2
アンジーちゃんはレアさんとの相性が良さそうで、甘えるように戯れつきます。
10050420 10050422

ソフィーさん親子、そしてレアさんと別れた後は、北地区へ移り小川の土手下へ、、 
水風呂を浴びて、、川遊びをしながら帰ります、、。
10050443 10050444

あっ、何かいるぅ、、       ねぇ、そっちへ逃げたよ、、
10050448 10050449
鴨、鷺、鯉までも追いかけて追いかけて、
10050450 10050452
家に着くまで大冒険です、、。 

このところ、アン♡との気持のすれ違いで、なんとなくガサついていた気分が、レアさんとの出会いで和んだように感じる、、。 もしかして仲直りを取り持ってくれたのかも知れない、、 合わせてもう一度、感謝、です。
最後に、アン♡とクー♠、今朝の2ショット、、。
10050435

« ぼくのウォーキング日記 #776、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #398、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #783、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #405、、  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #776、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #398、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #783、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #405、、  »