フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #807、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #429、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #314、、    今朝も大ハシャギ、、 »

2010年6月26日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #312、、

今日は外出の予定がある。 ときおりポツリポツリと雨粒が落ちる。濡れる程ではない。アン♡とクー♠を連れてトイレ散歩。  いつもの遊歩道から横道に入る。小川に注ぐ湧き水の流れ、「湧水の道」と名が付いている。
10062614
見頃の紫陽花を一株みつけた、、、
10062606_2
10062608
市境を越えてお隣の市の児童公園へ、、 アン♡は、50x50m程の公園をクンクン匂いをチェック、、 納得してから大きくひと回り走る、、と、 興味をそそる匂いが公園の外から漂ってくるらしい、 鼻を高くしてヒクヒク、、僕の目を盗んで出口に向かおうとする、、。 そんなアン♡の行く手を慎重に阻止、、 なにしろ制止をすり抜けて、住宅街へ脱走した前科があるのです。  アン♡の振る舞いに集中します。 それがアン♡には、僕とのゲームのように楽しめるのでしょう、、すり抜けるチャンスを狙って身構えます、、。 結果は、逃げ出すチャンス無く、ゲームはアン♡の負け、、 ただし結構疲れました。 その間、クー♠は単独マイペース、、姿が見える辺りで遊んでいます。 
10062617
帰り道、、真っ先に水に入ったのは、今朝はクー♠でした。
10062626 10062628
ならアタシも、とアン♡。
10062629
小川を離れる前にもう一度、、。

今朝は、可愛いパピーに遭遇、、、
サルーキのジャミールちゃん、愛称ジャミ、3ヶ月。 すぐにアン♡より大きくなりそう、素直で物静かな女の子のお散歩デビューです。 それに引き換え、アン♡はパピーの匂いに?興味津々、 赤ちゃん可愛い!と、興奮しっぱなし、でした(あぁ、冷や汗、、)。 クー♠はというと、クンクン匂いを嗅いだ後は、 ボク、興味ないっス、、と素っ気ない。 なんと対照的なこと、、。 
10062623 10062624

ジャミールちゃんの飼主さん、もう一頭、イタグレの成犬を飼っているそうです。 うん、飼主さんの趣向、 判ります、、。

« ぼくのウォーキング日記 #807、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #429、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #314、、    今朝も大ハシャギ、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #807、         ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #429、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #314、、    今朝も大ハシャギ、、 »